• No.75 テッポウ

    21/10/22 22:11:56

    • 2 ナシ。

    この奥さん目線でしか書いてないから判断難しい。
    ってか小狡い書き方だよね。
    「子どもって残酷だからからかいたくなるのわかります」←わかりません。
    「私はやりすぎだと思います」×2←ならなぜご主人を差し置いてでも取りに行かなかったの?泣いてる子どもを黙って眺めて、悪役はご主人なの?私なら胸ぐら掴まれたくらいなら振りほどいて行く。
    7月の時点で担任から連絡があるほどの事を、ご主人に話してない事も意味不明。
    夫婦での話し合い、先生も交えての今後の話し合いが全くできてない。大人がきちんとまとまってない。
    あと、終始太郎君ママをディスってるような書き方がとても嫌。「変わってると思う。と言っていました。」←だから何?
    ついでに最後に登場したママ友の「普通だったらー」の下りが嫌だし、その飲み会が普通ではない。

    長くなったけど、この文章からは奥さんの責任逃れ、他人事感が伝わってきて不愉快だね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。