ユニバーサルスタジオジャパンのジェットコースター停電

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • シキンボウ
    • 21/10/23 00:03:14

    まあまだUSJだからいいが、富士急のフジヤマとかドドンパとか高飛車とか停止したらシャレにならない~

    • 0
    • 21/10/22 20:56:46

    >>43 そうなんだ!教えてくれてありがとう。
    命綱付けてるとは言え、めちゃくちゃ怖いじゃん。涙
    最恐のアトラクション!!!!!
    トラウマレベルだ。もう二度とジェットコースター乗れなくなりそう。

    • 0
    • 21/10/22 15:28:24

    >>41 USJにもあるよね、フライングダイナソー。あれじゃなくて良かったよね!

    • 0
    • 44
    • サーロイン
    • 21/10/22 15:26:35

    歩いて降りてんの怖すぎ。

    • 0
    • 21/10/22 15:25:30

    >>42
    避難できる作りになってるんだよ。ヘルメットと命綱つけて階段降りてたよ。

    • 1
    • 21/10/22 15:21:35

    従業員がレール登って乗客助けてるみたいなの言ってたけどどうやって降りるの?
    またレールから従業員と一緒に降りてく感じ?
    めちゃくちゃ怖いんだけど!泣

    • 0
    • 21/10/22 14:53:35

    本当はめちゃめちゃ苦手なのに思い出に…と乗った人いたら悲惨だ。
    USJじゃないかもだけど逆さ吊りになるやつとかなかった?あれ止まったらやばくない?

    • 1
    • 21/10/22 14:41:28

    急に止まると怖いよね。怪我人がいなくて良かったよ。

    • 0
    • 21/10/22 14:31:33

    真冬や真夏じゃなくてよかったね
    風もなかったし 皆さん無事でよかった!

    • 0
    • 21/10/22 14:28:49

    試運転始まったね。

    • 1
    • 21/10/22 14:24:23

    >>22今もまだパニック中なの?落ち着いて。

    • 1
    • 21/10/22 14:20:35

    もう誰も乗ってないね。 階段おりてるところかー頑張って!

    • 2
    • 21/10/22 14:18:05

    なんで停電起きたんだろう

    • 3
    • 21/10/22 14:17:45

    た、た、た高い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    • 2
    • 21/10/22 14:17:43

    何もいちばん高い所で止まらなくても。強風じゃなくて良かったね。

    • 2
    • 21/10/22 14:17:42

    また乗るんかーい!笑

    • 0
    • 21/10/22 14:17:03

    逆に昼間で良かったな。笑

    • 0
    • 21/10/22 14:16:01

    バックドロップ。笑

    • 0
    • 21/10/22 14:15:37

    あんな所で停まるんだね。いやだなぁー。前にもなかったっけ?

    • 0
    • 21/10/22 14:14:50

    >>25
    ハロウィンの赤つなぎ衣装じゃないかって宮根さんが話してるね。
    わたしも、中学生?と思った。

    • 1
    • 21/10/22 14:12:45

    ハロウィンだからお揃いの仮装みたいな衣装にしてたのかなぁ。

    • 2
    • 21/10/22 14:12:38

    >>24
    本トピって何?

    • 1
    • 21/10/22 14:11:48

    赤ジャージ?遠足とか?

    • 2
    • 24
    • シャトーブリアン
    • 21/10/22 14:10:37

    もう一つが本トピだよ!
    あっちに書き込もうよ

    • 0
    • 21/10/22 14:10:04

    >>11
    逆さまの時だったら、どうなるんだろう? 回転してる上方で緊急停止しない仕組みになってるんだろうね。

    • 1
    • 21/10/22 14:09:30

    高所恐怖症の人オワタ。、
    って高いとこ嫌いならゼットコースターならないか?笑。
    係の誘導する人大変だね、パニックになる人とかいそう。。
    私修学旅行でスキーのリフトに乗り損ねて落ちて、そんなに高い場所ではないのに、いきなりパニックになって暴れまわって担当者みたいな人が殴られたり蹴られたりしてた。

    • 0
    • 21/10/22 14:09:09

    アトラクションのスタッフ?
    白黒ワンピースみたいなの女性は?

    • 0
    • 21/10/22 14:09:06

    私ジェットコースター嫌いだから、落ちる前に降りて歩いて戻りたいってよく思ってた。

    • 0
    • 21/10/22 14:06:54

    >>12
    拒否するぐらい怖いなら、最初から乗らないよね…

    • 0
    • 21/10/22 14:06:24

    SMAPが乗ってたやつ?

    • 0
    • 21/10/22 14:05:29

    他のアトラクション停電解消して動いてるね

    • 0
    • 21/10/22 14:03:51

    えー(・_・;)ー

    • 0
    • 15
    • サーロイン
    • 21/10/22 14:03:40

    こんな急こう配のスカスカの階段、私ならベソかいてしまいそう

    • 2
    • 21/10/22 14:03:05

    他のアトラクションはどうしてるんだろ

    • 0
    • 21/10/22 14:02:37

    こんな所絶対歩けないわ、恐ろし過ぎる。

    • 1
    • 21/10/22 14:01:10

    これ階段降りるの拒否出来ないのかな。私ほんと無理なんだけど。

    • 0
    • 21/10/22 14:00:49

    怖いよねー。逆さまの時じゃなかったから、まだ良かったね。

    • 3
    • 21/10/22 13:59:49

    また1番高いところで
    怖すぎる

    • 3
    • 9
    • マーマレード
    • 21/10/22 13:59:00

    しかもバックドロップだから一番後ろの人は下向きにレール見てる感じよな。
    怖すぎる

    • 0
    • 21/10/22 13:58:47

    この高さは怖すぎる

    • 1
    • 21/10/22 13:57:41

    歩いて降りるなんて、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    • 2
    • 21/10/22 13:46:18

    何年か前に行った時もフライングダイナソー止まってたよ。たまにあるよね。

    • 0
    • 21/10/22 13:45:06

    どうせ止まるなら低いとこで止まってほしいよね
    停電みたいだけど、急停止したのかな

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • アキレス
    • 21/10/22 13:44:20

    こわいだろうな。よりによって何故降下する前のてっぺんで停電…。でもこれはUSJだけの停電じゃないからUSJが悪いわけでもなく大阪で数百件あるみたいだし他のアトラクション中の人も真っ暗だったりでこわいよね。

    • 4
    • 21/10/22 13:41:59

    マジ?

    • 0
    • 1
    • サーロイン
    • 21/10/22 13:41:41

    !!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ