カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
21/10/24 12:14:23
>>466 周りのことを考えて言いましたよ。 その時は、嫌われてたけど 後になって何で私が正論(?)を言ったのか 気付いたようでしたけど。 で、今度から正論を言うとか口を挟む行為を止めたら 「え?」ってな感じになりました。 けど、後で事情を話すと納得してくれました。 自分で失敗しないと気付け無いことあるから 他人が言ってトラブルになるなら放っとくと。
21/10/24 13:22:03
>>467 ここで何人も主の悩んでる人達は言っても無駄だから付き合うなって正論言われてるんだけど、それは主は聞き入れてるの? 正論言われてるんだけど、分かってるの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/10/24 15:20:36
>>470 既に聞き入れてます。 だから人間関係は今は大丈夫ですが 正論を言う人はなぜ嫌われるのかなぁーと 疑問に思ってトピを立てただけです。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 00:43:21
87807
2
26/06/27 00:40:25
295357
3
26/06/27 00:19:55
21051
4
26/06/26 23:39:03
74920
5
26/06/27 00:32:10
87
26/06/27 00:55:43
26/06/27 00:44:16
26/06/27 00:45:17
26/06/26 23:16:46
0
26/06/27 00:55:13
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.467 主 富士山
21/10/24 12:14:23
>>466
周りのことを考えて言いましたよ。
その時は、嫌われてたけど
後になって何で私が正論(?)を言ったのか
気付いたようでしたけど。
で、今度から正論を言うとか口を挟む行為を止めたら
「え?」ってな感じになりました。
けど、後で事情を話すと納得してくれました。
自分で失敗しないと気付け無いことあるから
他人が言ってトラブルになるなら放っとくと。
No.470 サーロイン
21/10/24 13:22:03
>>467
ここで何人も主の悩んでる人達は言っても無駄だから付き合うなって正論言われてるんだけど、それは主は聞き入れてるの?
正論言われてるんだけど、分かってるの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.476 主 チェリー
21/10/24 15:20:36
>>470
既に聞き入れてます。
だから人間関係は今は大丈夫ですが
正論を言う人はなぜ嫌われるのかなぁーと
疑問に思ってトピを立てただけです。