• No.5 ササバラ

    21/10/22 11:30:26

    ちゃんと化粧水つけてる…って言うけど、「ちゃんと」って人によって違うよ?

    少しの量でも潤いを感じる人もいれば、規定量以上を使ってもツッパリ感がなくならない人もいるんだから
    例えば、洗顔後にスグ化粧水を入れたとしても数分後(着替えたり髪を乾かしたりしてる間)にツッパリ感を覚えたなら、再度化粧水を入れてあげないとね
    規定量を1回化粧水をしたら、オールOK!じゃないよ?その時々の肌の調子を見ながら、自分で加減しないとね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。