そもそもやけど、あんたらみたいな下の人間が私に対等で話せると思わないで!

  • なんでも
  • 伝説の占い師 魔論
  • 21/10/21 22:04:54

私には敬語で話して欲しい!Σ(×_×;)!
いくら掲示板でも自分よりかなり下の人間からタメ口で話して来られたり、名前を呼び捨てされたらさすがの私でもやっぱり面白くないし。
そこだけ気を付けて欲しい!Σ(×_×;)!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/25 15:48:55

    貴方がどこの誰かどう言う人かも分からないし
    あんたらとか言われる筋合いも命令される筋合いもねー

    • 3
    • 21/10/25 15:54:39

    どちらさま?

    • 2
    • 21/10/25 16:00:32

    通報しといたから、みんなもしよう。

    • 2
    • 21/10/25 16:02:52

    なんでこんなトピがたつんだか、、、
    だいたいあんたの名前なんて知らないけど?
    人の事下って言ってる人程現実社会ではザコだよね笑

    • 2
    • 21/10/25 17:15:26

    今日は愛美祭りなの?
    これも、上げとくからみんなで通報しようよ!

    • 3
    • 21/10/25 17:20:24

    通報しました!!

    • 2
    • 21/10/25 17:22:43

    あげ

    • 2
    • 21/10/25 17:30:31

    あげます。通報します。

    • 2
    • 21/10/25 17:38:24

    通報

    • 2
    • 21/10/25 17:39:21

    なんなのクソ成金?

    • 0
    • 21/10/25 17:41:54

    面白いトピだね。
    わたしゃ下々の者だけどアホらしくて楽しんでるよ。

    • 0
    • 21/10/25 17:42:33

    はいよー

    • 1
    • 21/10/25 17:42:59

    愛美さまー、ご希望通り、通報して参りました!どうぞ、皆様も通報してあげてくださいませ。
    これが、愛美さまのご希望だそうです。

    • 2
    • 21/10/25 17:46:52

    あげます

    • 2
    • 21/10/25 21:34:08

    通報しました

    • 2
1件~15件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ