今の高校生ってみんなリュックだよね

  • なんでも
    • 54
    • 叡山電鉄鞍馬線
      21/12/23 08:10:58

    >>53

    20年ぐらい前高校生だったけど、黒革カバンの高校生でした。
    一応、広がって入るんだけど、肩紐なんて付いてないから、手持ちしかできなくて沢山入れられない、ダサくてほとんどの人がペタンコして持ってるだけという、なんとも使い勝手の悪いカバンでした。
    なぜあれが長年使われていたのか謎。

    男子は白の布製肩掛けカバンで、たくさん入るから羨ましかったな。
    サブバッグの指定はなかったから、リュックとかトートバッグ色々使ったけど、両手を自由に使えるリュックが一番でした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ