22歳の女子大生、ベビーカーごと女児略取未遂「目を離すと危険と分からせるため」

  • ニュース全般
    • 95
    • アキレス
      21/10/22 08:05:32

    >>88
    正論が?
    おしゃべりに夢中だったなんて分からないよね
    ベビーカーつかんでれば、知人と少し会話してるくらいよくない?てか普通じゃない?
    夢中じゃなくともいきなり強奪されれば手離れて連れてかれちゃうでしょ
    ベビーカーじっと片時も目を離さずぎゅっと握ってる人なんているか?あなたもそうだったの?

    あなたみたいに、目の当たりにしたわけじゃないのに何が何でも子供が関わる事件が有ると被害にあった母親を叩きたい人いるよね

    私は子供の事故見る度に、明日は我が身、気を引き締めないとなと思うけど

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ