わざわざ誤字に反応する人。笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/22 08:48:16

    誤字は打ち間違えかなって思うけど、言葉の意味間違って使ってる人は気になる。

    • 5
    • 21/10/22 08:50:30

    わかるわかる。単純に意味がわからない聞き方じゃなくて、は?間違えてますけど? みたいな感じで指摘してくるよね。人間性がでるなと思ってる。

    • 0
    • 21/10/22 10:20:58

    だいたい想像して理解できるから
    特に指摘はしない。
    ら抜きはどうしても気持ち悪くて
    気になってしまう。
    わざわざ言わないけどね。

    • 0
    • 21/10/22 10:31:51

    まあ悔し紛れに指摘してる時点で意味は通じてるし、そこしか言い返せる部分がないって言ってるようなものなんだけど無自覚なんだろうな。

    • 0
    • 145
    • インサイドスカート
    • 21/10/22 10:46:47

    偉そうに芸能人アンチしてる人が
    こうゆうって使ってたときは嫌味たらしく
    指摘したことはあるけど、普段はスルーする。

    • 0
    • 21/10/22 17:15:40

    >>140
    意味不。笑

    • 0
    • 21/10/22 17:17:25

    タイトルでわざとやらかす誤字はキモ男って感じ

    • 0
1件~7件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ