結局コロナワクチンうたなかった人が大正解だね

  • なんでも
    • 485
    • 匿名
      21/10/26 12:28:03


    ワクチン打つ、打たないは個人の自由。
    だから正解も不正解もないんじゃない?
    亡くなるのだってワクチン接種のせいで亡くなったとも一概に言えない訳だし。
    基礎疾患を持っていたら尚更。
    コロナ感染者数とワクチン接種の因果関係は分からないと専門家も言ってるぐらいだからね。
    そもそも強制ではないから2回目を打った人は3回目は別に打たなくても支障はないと思う。
    念には念をと言う人だけが打てばいいし、
    2回打ったから大丈夫だと思う人は打たなくてもいいし。
    お互いを非難すること自体、滑稽でお粗末。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ