結局コロナワクチンうたなかった人が大正解だね

  • なんでも
    • 338
    • タチギモ
      21/10/23 13:20:54

    接種前と後での不安要素が違う。

    年代的に重症化しないし発症率も低いけど、接種前は万一感染したら?という不安。
    今週ファイザー1回目接種後の今は、1回目の割に発熱と倦怠感が強くてしんどいから2回目への恐怖。これから何年も薬害の可能性を気にして生きないといけないのかという不安。
    予約した時と違って劇的に感染者数も減ったんだし、都市へ転勤話もなくなり、通勤も公共機関使わないし仕事も他者との接触ないのになんで接種しちゃったかな、自分。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ