眞子さまの元カレ、あだ名は“天皇”「オレは皇族になる人間だから」と得意気に

  • なんでも
    • 83
    • 匿名
      21/10/22 06:18:21

    >>82
    そう思う。
    母親からいつも金持ちのお嬢様と付き合えって言われたって。
    妊娠させちゃえって言われてた説もあるみたい。
    なのにKKがアメリカに行くときに空港内の薬局で避妊具を母親が買ってきて
    KKに渡したら驚く様子もなく受け取って仕舞ったんだって。
    避妊具を本来の目的じゃなくても使うことを私は初めて知ったよ。
    気持ち悪い母子だな。
    大人になっても狭いシングルベッドに母と二人で寝てたって聞いて驚いた。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ