• No.5 遠州

    21/10/21 16:07:29

    チョット値段高いけど電波(いちいち時刻を合わせる必要が無く自動で時刻合わせをしてくれる)時計とソーラー電池(日の光や電球の光などに置いて置くだけで充電が出来ていちいち電池の取り換える必要のない)時計と防水(食器洗いやトイレなどで水に濡れても壊れない)時計、など3個の機能が1つに詰まった腕時計が、ピンからキリまで有るので、お財布との相談で、この機会に変えて見ては?如何でしょうか?参考まで 「電波 ソーラー 防水 腕時計」

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。