モラハラやフキハラ男って言い返さない女を選んでるの?

  • なんでも
    • 92
    • フワ
      21/10/21 13:38:12

    >>88
    そうかもしれない。
    モラハラって発達障害って見たことある。
    私は言い返さないから言われっぱなしだよ。
    言い返すと何倍にも返されてしんどいから。
    怒らせなきゃ楽しいのよ。

    義母も頭おかしい人だったし、義妹もかなり問題児だった。
    俺はあんなのと一緒になりたくない!って言ってるけど、血は争えない。
    我が子が結婚する時は、きちんと相手の親も見なさいって教える。
    本人同士で決めたら大変な事になる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ