モラハラやフキハラ男って言い返さない女を選んでるの?

  • なんでも
    • 36
    • ハラミ
      21/10/21 11:51:42

    結局その状況を許すか許さないかじゃないのかな、繰り返される場合は。

    おかしいと思ったら言うし、良くならずに繰り返すならこちらから離れるし、向こうも自分が嫌なら離れるだろうし。ハラスメントされる方が我慢したり、その状況を嫌々でも容認していると、その状況が続いてしまってるって感じじゃないの?

    弱みにはつけこませない、一瞬不都合がある様に思えても、二人の関係に惑わされない、誰から見ても正攻法でいった方が最終的な被害は少ないと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ