松田龍平が結婚 お相手の人気モデル・モーガン茉愛羅は妊娠中で来春出産予定

  • ニュース全般
    • 146
    • トウガラシ
      21/10/21 21:26:21

    息子の結婚を絡めた松田美由紀の記事が上がってたけど優作優作うるさいわ
    いつまでも松田優作の名前で生活してる何者でもない略奪親子
    体調がメンタルがとか言って因果応報みたいな話してるけど人の家庭を壊したツケが回ってきただけでしょその因果応報は
    自分に都合よくペラペラ喋るわりには前妻から旦那を自殺未遂で脅して奪った事は無かったことのように
    優作は凄い人なんだとか優作から受けた強い愛は、子ども以外にないですから。って言ってどこまでも名前使って出てくるんだな
    コメント欄も辛辣だったよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ