自分さえ良ければそれでいい娘

  • なんでも
  • ザブトン
  • 21/10/20 18:16:49

19なんだけど、わたしが出かけてる時はおみやげ買ってきてーてラインしてくるから買ってくるのに、娘が出かけてる時にわたしが買い忘れた物買ってきてほしいと頼むと無理って返ってくる
料理用に買ってあるミネラルウォーターを飲むのはいいけど、なくなったら補充してねって何回言ってもしてない
夕方、ファーストフードとかスタバ寄って帰ってきて晩御飯食べられないと残す
そしたら食べておいで!と晩ごはん用意しなかったら、なんで何もないん?とすねる
もう、早く出ていってほしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/20 19:56:49

    眞子のことか

    • 1
    • 21/10/20 19:57:47

    親に似た

    • 3
    • 21/10/20 20:40:27

    まぁそう育てたのは自分だしね。
    うちの娘も似たような感じ。
    口では無理ーとか、嫌とか文句も言うけど、結局ちゃんとしてくれる。優しい。

    • 4
    • 21/10/20 23:15:41

    社会人なのか学生なのかわからんけど、早めに出ていってもらうしかないね。
    距離を置けば親子関係もまた多少は変化する。

    • 1
    • 21/10/20 23:18:47

    自分勝手なとこを注意しないの?
    心の中でモヤモヤするだけにしてるのかな?
    うちはそういう態度なのはどうなのかって話すんだけど過干渉?一人っ子なんだけど。

    • 2
    • 21/10/20 23:21:49

    >>37
    注意します
    そしたら素直にごめんなさいとはならず、あーだこーだ言い訳ばかりです
    息子ならそこでごめんと言います

    • 0
    • 21/10/20 23:47:20

    性格だよね。
    うちは旦那がそう。娘は、旦那に似たところあるけど、まだ相手の立場や事情も理解できるようになってきた。
    旦那は三人兄弟の真ん中で義母からうっとうしいほど溺愛されて育ったらしい。うっとうしいからと早く家を出たはいいけど、他人が自分に尽くすの当たり前って感覚は抜けないみたい。私がいいなりにならないタイプだから仲悪いよ。

    出ていってくれるのを待たずに、主が家を出れば?娘さんからなにか頼まれても無理ーって返すとか。
    でも、旦那もそうだけどこういうタイプってさ、自分のしたことが返ってきてるって考えないんだよね。自分は被害者だとしか考えられないの。もう旦那のことは諦めてる。娘と二人で楽しく暮らすことを考えてるよ。

    • 1
    • 21/10/21 00:11:44

    自分が何かして貰ったり助けてもらうのは当たり前、なのに人のために何かしようと思わない、こういう人間って一定数いる。
    人に甘えられるだけ甘えて、見放されたら被害者づらしてるからたちが悪い。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ