嘘ついてたので修学旅行行かせない。意見下さい

  • なんでも
    • 156
    • シマチョウ
      21/10/21 07:12:06

    そういう罰を与えるのって、その子にとっても親子関係にとっても何か良い事あるのかな、何の為に罰を与えようとしてるんだろう。

    子供がしてしまった事と関連性が無くて、より相手にダメージがあるだろうという考えとしか思えない。

    それに、予め双方が納得していた約束を実行するならまだわかるけど、後出しで一方的に相手に最大限のダメージを与えようとすると、反省よりも納得いかない気持ちの方が勝ってしまうと思うし、それが実行されたら、親は大切な事を教えてくれる存在じゃなくて、理不尽なことをする敵になってしまうと思う。

    修学旅行は行かせますし、携帯の事と修学旅行は結びつけません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ