幼稚園のママ友が怖いです ※長文です

  • なんでも
    • 84
    • ネック
      21/10/20 13:53:22

    主みたいな人は濃いママ友関係の中に入ったら苦労するよー
    ママ友なんて本当に面倒臭いだけ!!!
    お子さんが普段の園生活でお友達に意地悪されたり孤立したりしないで楽しく過ごしてるなら大丈夫だって
    ハロウィンパーティーに誘われなくてお子さんが寂しい思いしてるなら、それに代わる楽しい事をお母さんと一緒にすればいいよ
    お母さんが色々気にし過ぎて過ごしている方がお子さんは寂しい思いするよ
    がんばれ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ