幼稚園のママ友が怖いです ※長文です

  • なんでも
    • 26
    • シンシン
      21/10/20 12:32:00

    あまり気にしなくて大丈夫じゃないかな。
    うちは小学生だけど私、ママ友いないよ
    小学校入ったら、そんなにお母さん同士でつるんでいる人も少ない。
    勿論、ママ友いる人はいるけどね。

    参観日いっても懇談会いっても、私は一人ですが特に気にならず。
    仲良しママさん同士はそういう人同士一緒にいるけれど、特に気にしていない。一人ママさんもいるし。

    あと半年ちょっとで卒園ですよね?
    じゃぁ尚更関係ないと思うし気にしなくて良いと思います。
    それより折角引っ越してきたのだから、美味しいお店とか探して楽しむのも手ですよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ