幼稚園のママ友が怖いです ※長文です

  • なんでも
    • 103
    • ハバキ
      21/10/20 14:45:53

    精神年齢が10代過ぎ。
    いつまでグループに執着してるの?
    もう大人だよ、一人でいても良いんだよ。
    向こうはもしかしたら仲間意識が強くて、新参者のあなたと距離を置いてるのかもしれないね。
    でも、そういう内輪を大切にする人達ってトラブルがあるとこじれて本当に面倒だよ。
    それこそ小学生以降もずっと尾を引くくらい。だから表面上は仲良く見えても日頃から思ってる以上にお互い気遣いながら付き合うし、相手に合わせる事が結構あるから、私はそっちの方が一人でいるよりも疲れるけどね。
    つくづく本当の友達じゃないんだなって思うよ。
    あと半年の関係だし、今まで通り挨拶だけして過ごすのが良いと思うけどな。
    勝手に自滅しなさんな。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ