戸田恵梨香 降板だって

  • なんでも
    • 142
    • タン
      21/10/21 00:25:07

    >>132

    ほんとそれ。例えその人ありきで動いてたプロジェクトだとしても、その人の妊娠で延期やその人が参加できないリスクがある事くらい、関わる皆が分かってること。または分かってるべきこと。それが嫌ならそんなプロジェクト組まない。どうしても妊娠して欲しくないなら契約書でも書かせるくらいしないとダメ。モラル面の善悪は別としてそれくらいしてないと文句言っちゃダメ。

    これが理解できずに非常識だと騒ぐ人は、普段からリスクヘッジが頭に無いような、その程度の仕事しかしたことないんだなーとしか思わない。 >>108とかね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ