ママ友に謝らせたい(長文)

  • 相談
    • 216
    • シンシン
      21/10/26 20:57:11

    >>205

    >直接話すの無理と前に言ってたけど、そのつまらない理由はなに?
    それやらなきゃいつまでたっても終わらないのにいつまで続けるの?
    次はAに対してなにするの?


    だってさ、今更あの不景気な顔見たくないじゃん。
    大嫌いな奴でみんなから嫌われてる奴に時間割きたくないよ。

    私はAに対して何もしてないよ。

    かき集めた友達じゃないよ。
    元々私、ママ友大勢いるし。
    みんなAが大嫌いだし。

    それにさ、いい大人がターゲットになりたくなくてって理由だけで集まったりする?そこまで暇な人いないと思うよ。

    それに私のママ友ってみんな有力者ばかりだから、A、このまま同じ区域に住めなくなるかも。(もうなってるかも)
    だからAの為にも、真摯に謝ったほうがいいと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ