高嶋政伸の妻が第2子妊娠 安定期迎え体調安定、出産は来春 「55歳、ドキドキしています」と喜び 

  • TV・エンタメ
  • ヒウチ
  • 21/10/20 05:37:01

高嶋政伸の妻が第2子妊娠 安定期迎え体調安定、出産は来春 「55歳、ドキドキしています」と喜び 
2021/10/19 19:15ORICON NEWS

 俳優の高嶋政伸(54)の妻が第2子を妊娠したと、所属する東宝芸能が19日、公式サイトで発表した。現在、安定期を迎え、母子ともに体調は安定しているという。出産は来春を予定。
 公式サイトによると、家族も喜んでいるそうで「特に母の寿美花代は『良かった、良かった』と大喜びで、政伸も『うれしい、55歳、ドキドキしています』と喜びのコメントを寄せています」と紹介している。
 「これからも役者としてより一層、邁進して参りますので温かく見守っていただけると幸いです。今後とも、高嶋政伸をどうぞ宜しくお願いいたします」と呼び掛けている。
 政伸の父は俳優・高島忠夫、母は女優・寿美花代、兄は俳優・高嶋政宏。芸能一家で知られており、ヴァイオリニストの高嶋ちさ子は従姉妹になる。政伸は2008年9月にモデルの美元と結婚し12年に離婚。15年9月に14歳年下の医師の女性と再婚した。17年8月に第1子となる男児が誕生している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 名鉄名古屋本線
    • 21/11/18 08:23:51

    男はいいなぁ。
    条件揃えば何歳になっても
    赤ちゃんできるんだもん。

    • 1
    • 21/10/21 13:31:29

    >>4
    この奥さんの事に限ってでなく一般論でだと思ったけど?

    • 0
    • 7
    • ナカバラ
    • 21/10/21 13:26:04

    ("⌒∇⌒")

    • 0
    • 6
    • ハチノス
    • 21/10/21 13:04:26

    親が40代と50代半ばかぁー
    これから20年間頑張ってね。

    • 3
    • 5
    • ソトモモ
    • 21/10/21 12:51:10

    ふと、ミオンを思い出してしまうわ

    • 9
    • 21/10/21 12:33:40

    >>2
    とは言え、奥さん41よ。決してお世辞でも若いとは言えないわ。

    • 9
    • 3
    • ハツモト
    • 21/10/21 12:29:14

    >>2
    産んではもらえるけど男が高齢だと自閉症のリスクも高まるけどね。

    • 4
    • 21/10/20 07:40:28

    男はいいね
    畑が若ければいくつになっても子供を望める
    女は産めなくなったらどんなに望んでも我が子には恵まれない

    • 17
    • 21/10/20 06:46:12

    ビックリした!奥さん55歳なのかと思った…

    • 25
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ