マスコミ「イカゲーム流行ってます!!!」←これ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/03 09:03:22

    それなりに面白いんだろうけどマスコミの宣伝が過剰すぎて見る気が削がれるんだよな…
    他の海外作品は話題になっても特集しないのにな

    • 1
    • 21/10/20 08:32:20

    >>101
    今の若い子たちって海外含めテレビよりYouTubeだからYouTuber、ティックトッカーの事が流行ったりするよ
    私かしたらなにがいいんだか知らないけど
    自分も10代20代に戻ったらハマるのかしら

    • 1
    • 21/10/20 08:30:17

    >>101
    みんなこぞってBTSのダンスやったり、外国人YouTuberがここまでやるのは流行ってるんだろうなーって。
    私の中ではTikTokやインスタ、YouTubeが流行りの基準かな。
    他に流行りってどう見つけるの?
    特に海外の。

    • 1
    • 21/10/20 08:29:17

    日本だけの話じゃないもん
    海外で流行ってるよ
    韓国と言えばBTSも流行ってないゴリ押しっていう人いるけど、海外では人気
    コメ欄英語ばかりで、海外の人はBTSを見てる自分のリアクション動画を上げてる人沢山

    ま、私は興味ないけど

    • 0
    • 21/10/20 08:26:13

    ちらっと見た限りパクリまくりでしょ

    • 5
    • 21/10/20 08:26:06

    >>94
    パラサイトの面白くなさにはびっくりした!
    乳首しか覚えてないわ笑

    • 6
    • 21/10/20 08:25:51

    相当ばら撒いてるなぁ

    • 2
    • 21/10/20 08:24:59

    >>95YouTuberが流行りの基準なんだ?笑
    YouTuberの流行りなんてかなり偏ってるのにw

    • 5
    • 21/10/20 08:22:25

    >>98
    留学してたから外国人の友人はたくさんいるけど
    日本のアニメが海外で大人気!っても一部のアニメ好き外国人にだけなのはほんとだよ。
    一般人には知名度ない。
    ポケモンは知名度あるけど。あれはゲームか。

    • 1
    • 21/10/20 07:51:00

    パクりばっかりじゃん
    嵐のライヴも誰かパクったんでしょ?
    韓国て、もとからあるものをチョチョっと
    色付けして自国発祥!として流行らせるのがお得意だねぇ
    エンタメも食べ物も何もかもよ

    • 11
    • 21/10/20 06:57:39

    「日本のアニメが世界で大人気!」「売上が1位!」「視聴率1位!」
    K好き「日本のアニメ見てるのって1部のオタクだけじゃん」

    「イカゲームが再生回数1位」
    K好き「世界中の人がイカゲーム見てる!みんな知ってる」

    この差ってなんだろう?

    再生回数より視聴率や売上の方が操作できないのにね。

    • 8
    • 21/10/20 06:28:49

    カイジだよ。「さすが韓国のエンタメ」とか言ってる人ヤバイよ。

    • 9
    • 96
    • シャトーブリアン
    • 21/10/20 06:26:55

    マスコミの「流行ってる」は業者の宣伝・売り込みってだけだと思う

    • 9
    • 21/10/20 06:25:06

    海外ではめっちゃ流行ってるみたい。
    カルメ焼きのお菓子で型抜きとかあの被り物して罰ゲーム?みたいなのとかやってる外国人YouTuber増えた。

    • 2
    • 21/10/20 06:15:52

    パラサイトって映画、あれだけ面白いとか散々話題になって賞もとったけど
    クソつまらなかったじゃん
    そういうことよ
    あの国はランキングも賞も金で操作できるのよ

    • 12
    • 21/10/20 06:03:51

    日本では言うほど流行ってないと思うよ
    世界的にみたら流行ってるんだよ
    Netflixずっと一位だもん

    • 2
    • 92
    • インサイドスカート
    • 21/10/20 06:01:51

    >>27
    それだね!笑

    • 0
    • 21/10/20 05:58:11

    なに喜んでテレビで紹介してんだよ…だから日本はパクり放題でバカにされる。いい加減にしてほしいよね

    • 5
    • 90
    • リブロース
    • 21/10/20 05:57:38

    >>87
    ありがとう。みるところだったわ。

    • 1
    • 21/10/20 05:56:47

    日本じゃなくてどっか海外で流行ってるんでしょ、さんざん自慢してるし

    • 0
    • 21/10/20 05:53:01

    なにこれ…福士蒼汰くんが出てた映画そっっくりでビックリしたんだが。
    お得意のパクリ芸?

    • 12
    • 21/10/20 04:07:56

    1話でゲーム始まる前まで飛ばし飛ばしで見たらハマった(笑)
    クズっぷりがカイジ好きにはたまらん
    ライアーゲーム派の人には向かない
    やってるシーンもあるから子供とは見ないように!

    • 3
    • 86
    • シマチョウ
    • 21/10/20 02:34:20

    韓国って国は信用できないけど
    エンタメでは日本がかなり遅れを取ってるのは認めざるを得ないわ
    これが流行ってないっていうのは流石に無理があるw

    • 7
    • 21/10/20 02:34:10

    マリオのイカが主人公で、それで競ったりするの?って娘に聞いたら、は?って冷たく言われ

    • 0
    • 21/10/20 02:26:51

    スプラトゥーンか

    • 5
    • 21/10/20 02:25:54

    >>81
    負け惜しみって何かと戦ってるの?

    • 4
    • 21/10/20 02:24:30

    で、イカは出てくるのけ?

    • 1
    • 21/10/20 02:23:26

    >>14
    流石に90カ国で1位は偽装できなくない?
    負け惜しみとかもうやめようよ

    • 7
    • 21/10/20 02:22:26

    イカゲーム、初めて知った。
    魚介を使ったゲーム?王様ゲーム的な?
    とか思ってトピ開いて余計に解らなくなりました。すみません出直してきます。

    • 2
    • 21/10/20 02:15:14

    >>31
    歌も歌ってる人もそうだけど、何よりやってることがダサすぎるでしょ…
    やっぱりあちらはいろいろと恥ずかしいね。

    • 5
    • 78
    • リブロース
    • 21/10/20 02:10:39

    >>72
    さすがにそれはない(笑)

    • 1
    • 21/10/20 02:10:13

    少し観てみたけど、カイジとかライアーゲームとかバトルロワイヤルとか家族対抗殺戮合戦あたりを上手く混ぜた感じ。

    • 2
    • 21/10/20 01:22:13

    寧ろ日本より海外から人気

    • 5
    • 21/10/20 01:11:09

    >>70
    そうなんだ、一旦観始めたらずっと観ちゃう系なのかな
    とりあえず加入は見送って他にもNetflixで観たいの出てきてから考えることにするよ
    教えてくれてありがとね

    • 1
    • 21/10/20 01:03:49

    世界中で人気なのに知らない人いるんだwww
    そろそろ韓国大勝利なこと認めなよおばさんたちwwwwwwwww

    • 5
    • 21/10/20 01:03:22

    まあ主とか必死に流行ってないとか騒いでるネトウヨは安心しなよ
    少なくとも韓国のイメージがよくなるドラマじゃないから

    • 0
    • 72
    • シャトーブリアン
    • 21/10/20 01:02:00

    海外では知らない人はいないくらい流行ってるよ

    • 3
    • 21/10/20 00:58:23

    みてないわ

    • 4
    • 21/10/20 00:56:15

    >>68
    ストーリー自体は全く面白くないけど続きが気になる展開なだけって感じ。つまらなくもないけど
    わざわざ加入するレベルの面白さとは思えない

    • 2
    • 21/10/20 00:53:42

    >>67
    たまたまこの人の周りがNetflix見ないだけだと思う

    ほとんど知ってる特に若い世代

    • 1
    • 21/10/20 00:51:55

    うちCATVとアマプラとhuluだけでNetflix観てないから知らなかった
    面白い?カイジはけっこう好きなんだけど、わざわざNetflix入って観る価値あり?

    • 0
    • 21/10/20 00:48:11

    >>38
    これは無いでしょ。フランス、イカゲームで乱闘騒ぎまで起きてニュースになってるし。

    • 2
    • 21/10/20 00:39:01

    ランキングなんて操作できるからさぁ
    愛のなんちゃらも見たことないや

    NetflixのTwitterやインスタもフォローしてるから勝手に広告はいってくるけどそれ見る限り、だるまなんちゃらっていうやつと、カイジを足したようなやつだと思った

    • 9
    • 21/10/20 00:32:45

    知らない。
    でも疎いわたしみたいなおばちゃんが知るようになってからじゃない?流行ってるって言っていいのは。

    • 8
    • 64
    • リブロース
    • 21/10/20 00:20:17

    なんか臭そうなイメージ

    • 8
    • 63
    • シャトーブリアン
    • 21/10/20 00:11:16

    続くと思うけど続編あるとしたらもうデスゲームの部分はいいから組織の謎に迫る展開だけでいいかな。

    • 1
    • 21/10/20 00:09:52

    >>61
    カイジ?

    • 7
    • 21/10/20 00:08:30

    あのおじいちゃん仕掛け人?イカゲームおもろい
    ちょっとガイジっぽい

    • 2
    • 60
    • リブロース芯
    • 21/10/20 00:05:35

    何でも良いけど早く続編観たいわ!!
    もちろん続くよね??

    • 5
    • 21/10/20 00:03:43

    日本人はこのトピ立ち入り禁止なw

    • 1
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ