専業主婦で子供が幼稚園以上の方!平日の過ごし方。

  • なんでも
    • 34
    • ブリスケ
      21/10/19 23:24:15

    午前中家事して、流れで夕飯も大体作っちゃう。
    昼食食べながら地デジで朝8時15分からやってる韓国ドラマ録画したの観てから買い物、銀行回り、ウォーキングなど。

    その後、手芸が趣味なのでミシンで服や鞄、小物作り。
    所々でお風呂掃除やトイレ掃除入れたり天気良い日は大物洗うなど・・・
    天気で出かけない日はベッドが苦手なので布団だから布団干し

    コロナじゃない時は友達とランチや買い物もしてた。
    今は自粛中かな。
    私は世の中と繋がりたいから、働きたい。ボランティアもいいかなと思い始めてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ