専業主婦は毎年健康診断受けないの?!恐すぎ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/19 20:58:54

    >>103怖い
    知らない事が怖い
    こんなトピよく立てるよ頭悪い引きこもりの人

    • 1
    • 21/10/19 21:02:57

    主ってバカなんだねー。

    • 7
    • 21/10/19 21:03:05

    旦那の会社の健保で受けろって毎年通知来ますがな。

    • 5
    • 21/10/19 21:21:59


    市の検診も40からだし、部分によって45とかだから受けてない。

    • 1
    • 21/10/19 21:24:19

    検査も結果出るのもストレスが半端ないから無理。
    とりあえず、お腹がすけば大丈夫って思って生きてきた。

    • 1
    • 21/10/19 22:51:15

    >>101 気になる

    • 0
    • 21/10/19 22:57:06

    旦那の会社の健保から毎年連絡くるよ。
    好きな病院を予約する。

    あとは区の健診。無料だよ。

    • 0
    • 21/10/19 22:59:20

    あー確かに。受けてないわ。めちゃくちゃ健康体だから気にしたことなかったけど受けた方がいいよね。
    主、ありがとう。予約取るよ。

    • 0
    • 117
    • シャトーブリアン
    • 21/10/19 23:02:00

    産休はいても専業主婦なんてまわりに1人もいないけど?

    • 0
    • 21/10/19 23:03:21

    主には関係ないでしょ

    • 0
    • 21/10/19 23:07:01

    旦那の会社から検診の連絡くるよ。うち外資だからアメリカンクリニック指定で面倒。

    • 0
1件~11件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ