お昼めっちゃ贅沢して

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/19 14:08:47

    >>11
    節約するまでは贅沢なお昼だったんですね
    うちは普段は残り物とかだからこれ以上節約できないな泣

    • 0
    • 21/10/19 13:56:50

    毎日節約で、昨日の夜の残り物と納豆、茹で卵、キムチだよ。オートミールも食べて腸内環境整えてる。たまーにランチ行くけど、基本昼食の節約始めたら(ママ友とのランチも絶って)2ヶ月で10万貯まったよ。納豆ご飯万歳だよ。

    • 2
    • 21/10/19 13:49:16

    えーん。コープの98円のインスタントラーメン食べたわ…

    • 2
    • 21/10/19 13:47:02

    私は昨日多目に汁作って置いたカレーうどん
    SBの粉末カレー粉と麺つゆでちゃちゃっと完成
    豚バラたっぷり入れたよ

    • 2
    • 21/10/19 13:47:02

    お昼ごろスーパー行ったら無性に食べたくなってしまって。
    みんな残り物とかで同じ感じで安心しました。
    890円はだいぶ奮発ですね!

    • 3
    • 21/10/19 13:46:44

    ぜんっぜんありでしょ!
    残り物ばかりだと、テンション下がるし。

    • 3
    • 6
    • エンピツ
    • 21/10/19 13:45:18

    私は今日が賞味期限のキャベツサラダで巣ごもり卵と災害用の備蓄ご飯のローリングストックのための消費だったよ(笑)

    • 1
    • 5
    • インサイドスカート
    • 21/10/19 13:43:58

    昨日の残りの豚汁に卵を入れて食べた。
    昼前に出かけると外食したくなるよね。
    たまには贅沢も良いんじゃない♪

    • 1
    • 21/10/19 13:43:07

    890円の並寿司食べたぞー。

    • 2
    • 21/10/19 13:42:51

    今日はチキンラーメンと豚肉もやし炒め。

    なっとうご飯が一番美味しいよね。

    • 1
    • 2
    • ネクタイ
    • 21/10/19 13:41:17

    いいなー
    私は昨日の残りの肉じゃが
    ごはんにぶっかけて食べたわ

    昼前にスーパーいくと誘惑すごいよね笑

    • 1
    • 1
    • リブロース芯
    • 21/10/19 13:36:26

    いいよ。経済回してこ?w

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ