昔は大丈夫だったのに、今はダメになったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/22 14:46:10

    ミニスカート、ショーパンはく。もう、無理です~家着だとしても無理。

    • 2
    • 21/10/22 14:45:00

    祭りの食べ物。昔はお祭り大好きで色々買って食べて楽しかった。今は衛生的にも、原価考えてアホらしくおもえたりで無理。綿飴とか死ぬほど好きだったけど、キャラの袋を爺さんが口で膨らませるのとかもう色々なんか無理。

    • 2
    • 21/10/22 14:39:26

    東京タワーの透明の床。怖くて歩けない。

    • 2
    • 21/10/22 14:39:03

    夜に外を歩く。怖すぎる。

    • 7
    • 21/10/22 14:38:23

    人混み。昔はしょっちゅう繁華街行ってたけど、もう無理。

    • 4
    • 21/10/22 14:27:15

    人間

    • 2
    • 21/10/22 14:21:08

    >>122鉄棒で前回りしたら、凄い目眩に襲われて立てなかったわ。

    • 1
    • 21/10/22 14:21:04

    急な角度の滑り台
    アスレチックのアミアミの上歩くやつ

    本当に怖すぎる!

    • 1
    • 21/10/22 14:19:27

    肉 ガム 野菜ジュース ケーキ
    みんな食べもんじゃん(笑)

    • 0
    • 21/10/22 14:19:14

    グロ。もうエグい映画見れない。早送りしちゃう。

    • 1
    • 21/10/22 14:18:54

    公園でのボール遊び。

    • 0
    • 21/10/22 14:18:50

    ゴキブリ以外の虫。
    虫全般、駄目になった。

    • 0
    • 21/10/22 14:17:28

    デパートを全フロア制覇して、次のデパートに行く。新宿とかのデパートはしご、よくあんなこと出来たな…

    • 3
    • 21/10/22 14:17:12

    >>141
    分かる
    バラエティの内輪受けっぽい雰囲気がダメになった
    ○○ファミリーとかお約束のやりとりとか

    • 3
    • 21/10/22 14:16:14

    ジェットコースター

    • 3
    • 21/10/22 14:14:26

    ブランコ
    滅茶好きだったのに、大人になって本気出して乗ったら、程無く吐き気きた。
    情けない

    • 3
    • 21/10/22 13:57:33

    人混み。
    今は、人混みに入ると過呼吸やめまいがする。

    • 8
    • 21/10/22 13:53:28

    子供の頃カエル触れたけど見るのも無理になった。

    • 0
    • 21/10/22 13:30:30

    唐揚げ、ピザ。

    • 1
    • 21/10/22 10:39:53

    >>130
    分かる!!
    小中学生の頃は終わったらスっと立ち上がれたのに、今は膝の上に手を置いて、よっこいしょって感じになる。
    妊娠中にやむを得ず入った時は自力で立ち上がれなくて焦ったわ。

    • 0
    • 21/10/20 07:47:40

    回し飲み
    もう子供とでも無理

    • 6
    • 21/10/20 07:44:56

    人に合わせるのが面倒 億劫になった
    老化だよね
    自分が心地よいと思うことしたい

    • 4
    • 21/10/19 22:12:10

    二度寝。
    一回目が覚めたらもう眠れない。

    • 2
    • 21/10/19 22:05:12

    人気のお店とかに並ぶこと。混んでるの見ると、あ、じゃあいいや面倒くさってなる。

    • 9
    • 21/10/19 22:01:33

    内輪ウケの雰囲気。昔は一緒に楽しめたけど、今は引く

    • 5
    • 21/10/19 18:13:39

    人混みと高い所

    • 1
    • 21/10/19 17:59:27

    虫。ダンゴムシとか、カマキリ、バッタ、セミの抜け殻とか、平気で触ってたのに、今は絶対無理。

    • 7
    • 21/10/19 17:57:00

    ブランコ シーソー 
    飛んだり跳ねたり もう出来ぬw

    • 8
    • 21/10/19 17:56:10

    蟹、カルビ、メロン

    • 0
    • 21/10/19 17:48:33

    観覧車。
    子供が乗りたがるから乗るけど、落ちないかずっと考えてる。あのギコギコ音が余計に怖い。

    • 5
    • 21/10/19 17:46:52

    旦那。

    • 2
    • 21/10/19 17:36:08

    >>126
    ブリ糸状虫?前に切り身から出てきた事ある
    本当にミミズみたいだよね
    私もその時からブリは買ってない

    • 2
    • 133
    • シャトーブリアン
    • 21/10/19 17:30:42

    夏場に生足でロングスカート。太ったから股が擦れる。

    • 0
    • 21/10/19 17:24:28

    目が合えば抱きついたり膝に乗ってこようとする女の子。わが子ならぎゅうぎゅうに抱き締めるけど、よその子は本当に無理になった。兄弟や親友の子でさえ、頑張って関わってる。

    • 1
    • 21/10/19 17:14:29

    アルコール
    ナマモノ 冷たいもの 脂こいもの 
    朝の乳製品 フルーツ
    夜8時以降の飲食 飲み会

    胆石の手術したら、めちゃくちゃお腹が弱くなってしまった。

    • 2
    • 21/10/19 17:02:03

    和式トイレ
    脚がプルプルしてくる

    • 3
    • 21/10/19 16:59:58

    >>126アニサキス?
    書いてあるの読んだだけでゾワゾワした。

    • 4
    • 21/10/19 16:58:33

    スカートが履きたくなくなった。

    • 2
    • 21/10/19 16:57:04

    徹夜。しようと思っても体が無理だと言ってくる感じよ。

    • 3
    • 126
    • インサイドスカート
    • 21/10/19 16:55:45

    ハマチとかブリとかカンパチのお刺身やお寿司。

    昔、大好きでサクで買ったんだ。
    で、お刺身お刺身ー♪って切ってたら、中からニョロニョロ出てきたの。なんていうの?ミミズみたいなやつ。しかもニョロニョロが食べたところは綺麗に穴あいてて…

    もうそれからダメ。

    • 1
    • 21/10/19 16:47:55

    食器同士がカチカチなる音
    食器洗い時のスポンジのキュッキュッって音

    眉間にシワが寄るほど無理なので夜のみ旦那にお願いしてる。

    • 0
    • 21/10/19 16:43:01

    無理すること。
    ムリして人にも合わせられなくなったし、寝不足やら酒やら食生活やら…
    すぐ身体にくる

    • 11
    • 21/10/19 16:39:58

    他人の子ども。旦那側の姪甥、親戚の子も含め。
    昔は子ども好きだったのに、自分の子が生まれたら他の子は鬱陶しく感じるようになった。

    • 6
    • 21/10/19 16:35:49

    ブランコ
    普通に酔う、、

    • 8
    • 21/10/19 16:30:52

    髪の毛洗わないで寝る事
    昔は一日位どうって事なかった。今は頭皮が臭うから無理。

    • 6
    • 21/10/19 16:02:22

    絶叫系アトラクション
    お化け屋敷
    ミントチョコアイス

    • 2
    • 21/10/19 15:53:35

    • 1
    • 21/10/19 15:46:12

    柔軟剤
    良い香りの向こう側に、なにかわからないけど化学の香りがする
    服により少量は使うけどね

    • 5
    • 21/10/19 15:45:41

    セミの抜け殻

    子どもが小さい時は平気で触って、一緒に集めたりしてたのに、今は背中がゾッとして触れなくなっちゃった。

    • 2
    • 116

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ