なんで創価学会って

  • なんでも
    • 77
    • カシラ
      21/10/19 00:13:00

    こことか、エホバとかあからさまに勧誘してくるのが日本人には合わないのよ。基本日本人って無宗教じゃない?初詣は行くしお参りも行くけどクリスマスは楽しみにしてるって人が多数の中で、宗教勧められてもドン引きなんだよね。うちも身内がそうでひたすら断るのに苦労する。断ると逆ギレしてきて、何も面倒だから批判してないのに「なんで否定するの?わかって欲しいの!」とか強制的。いやだから私は無宗教であなたのやる事も否定しないから誘わないでって言ってるだけなのに。だから嫌いなんだよ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ