トイプードル 人気だけど、かわいいか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • セキズイ
    • 21/10/18 21:26:35

    可愛いよ。ポメが一番好きだけど。

    • 3
    • 21/10/18 21:28:49

    うるさいのは可愛くないよね。

    • 8
    • 21/10/18 21:30:04

    やっぱ王道なだけあって可愛いよね!
    トイプーのテディベアカットとか可愛い!
    けど、トイプーとかチワワって散歩中、
    他の犬に向かって常に吠えてるイメージ!
    フレブル飼いだけど、いつも吠えられるw

    • 1
    • 4
    • カイノミ
    • 21/10/18 21:32:02

    抜け毛が少ないのが魅力

    • 10
    • 5
    • シマチョウ
    • 21/10/18 21:32:06

    小さく産ますためにあんな小さな体の母体にメス入れて帝王切開で早めに赤ちゃん取り出して、toyの完成よ。ブリーダーの母犬何回帝王切開させられてるんだろうか

    • 10
    • 21/10/18 21:32:46

    わかる。かわいいとは思わない。

    • 24
    • 7
    • サンカク
    • 21/10/18 21:38:41

    トイプードルとチワワは可愛いと思うけどうちの柴犬はもれなく吠えられる。

    • 0
    • 8
    • タチギモ
    • 21/10/18 21:40:18

    柴犬が一番かわいく感じる

    • 25
    • 21/10/18 21:43:46

    >>3
    うちのトイプー(男の子)は気弱だから、他の犬いたら目をそらして、そそくさ逃げるよ。

    • 4
    • 21/10/18 21:46:26

    可愛い!トイプーとポメラニアンとヨークシャーテリアが好き。

    • 3
    • 21/10/18 21:47:40

    私もごめん苦手

    • 10
    • 12
    • シキンボウ
    • 21/10/18 21:48:38

    きしょい 
    柴犬、柴犬みたいに刈ったポメ、可愛い顔のポメ、パグ、フレブルは可愛い 

    • 4
    • 21/10/18 21:49:57

    ぬいぐるみのような可愛さで、無駄吠えしない、とにかく頭がいい、抜け毛が少ない、食べたいくらい可愛くて子供より溺愛。

    • 2
    • 21/10/18 21:51:23

    うちの実家はトイプーしか飼わないんだけど、全く吠えないよ。
    大人しい吠えない犬種だと思ってたけど、流行り出してからはキャンキャンうるさいトイプー多いね。
    躾の問題だったのかな?
    チワワは目がロンパッて飛び出てるから苦手。

    • 3
    • 21/10/18 21:52:30

    飼えばなんでも可愛いとは思うけど、飼わないかな
    鼻が長いのが好き。柴犬とかコーギーとか

    • 2
    • 21/10/18 21:52:41

    可愛いけど街中に多すぎてお腹いっぱい

    • 5
    • 17
    • リブロース芯
    • 21/10/18 21:53:36

    飼ったことないけどかわいい

    • 2
    • 18
    • リブキャップ
    • 21/10/18 21:55:58

    トイプードル飼ってるけど可愛いよ。
    どんな犬種でも愛犬が一番可愛い。
    主がブサイクとか思おうと、知ったこっちゃないわ!

    • 14
    • 21/10/18 21:56:44

    トイプー、マルプー、ポメプー大嫌い。
    トイプー入ってるやつ大嫌い。

    • 5
    • 21/10/18 21:56:49

    可愛くないよね、ドヤ顔で連れてる人見ると笑えるけどその人にはサイコーに可愛く見えてるんだよね。

    • 10
    • 21/10/18 21:57:05

    たまにでかいプードルいるよね
    不細工だわー

    • 5
    • 21/10/18 21:57:27

    トイプー嫌い
    パグと柴犬は可愛いと思う私はネコ派

    • 6
    • 21/10/18 21:57:42

    チワワはあんまり可愛いと思わないけどトイプードルはめっちゃ可愛い!
    キャンキャン甲高くてうるさいのはチワワじゃない?

    • 4
    • 21/10/18 21:58:27

    トイプードルが最強。
    毛も抜けないし。

    • 9
    • 21/10/18 22:05:14

    近所のトイプードルまじでうるさい。
    病気にならないかなと思ってる。

    • 5
    • 21/10/18 22:06:10

    >>21 スタンダードプードル?
    トイプーじゃない普通のプードルかな?

    トイプー可愛いと思ったことないけど、スタンダードプードルは可愛いと思う。
    我が家はブサ犬ことフレンチブルドッグ飼ってるけどね。

    • 1
    • 21/10/18 22:06:23

    >>18ちゃんと躾してね。
    うるせぇよ。まじで。
    他人からしたら迷惑料もらいたいくらい全然可愛くないし。

    • 7
    • 21/10/18 22:06:29

    トイプーは仔犬の頃は可愛いけど、大人になったら可愛くない。

    • 1
    • 21/10/18 22:07:59

    >>13無駄吠えしないのがトイプードルなの?
    ならあの近所の犬はただ飼い主が躾できないバカなだけ?

    • 0
    • 21/10/18 22:08:18

    犬界で顔が一番可愛いのはポメでしょ。
    たてがみがまた可愛い

    • 4
    • 21/10/18 22:08:28

    洋犬は好きじゃなかったし、飼う人の気持ちが分からなかったけど、昨日山道でヨークシャーテリアが一匹で道路を走ってた
    たぶん飼い主が山に捨てたんだろうけど、うちの車に向かってこようとしたとき、うちの犬これで3匹になるのか(すでに柴犬2匹飼ってる)と一瞬でかわいく思えて飼おうと思った
    結局、前の車の人が捕まえて保護してくれたのでそのまま車を発進させた
    犬好きはどんな犬でも飼った犬が可愛く思えるんじゃないかな

    • 12
    • 21/10/18 22:09:50

    手越のトイプーは可愛いと思う

    • 0
    • 21/10/18 22:13:38

    >>31
    うちも場所は違うけど同じ状況あったよ。
    トライアルに柴犬が繋がれたまま捨てられてて警察来たり大騒ぎしてた。
    しばらく様子見てて飼っていいか旦那に連絡しようとしたら他の人が話に言っててどうも飼うことになったみたい。
    良かったんだけど犬にとったら捨てられた辛さは残るから凄く辛かった。

    • 3
    • 21/10/18 22:14:11

    トリミングしだいの犬だと思う。
    あんまり好きじゃないけど賢いし毛が抜けないから飼いやすいんだろうね。

    • 2
    • 21/10/18 22:17:33

    ポメとトイプーは躾次第で賢いよね。
    どちらもうるさくてギャンギャン苦手だわーと思ってたけど、大人になって色々世間を知ると、賢い子もいるんだよね。
    とくにポメが人間の幼児みたいに言うこと聞いてるのには驚いた。

    • 0
    • 21/10/18 22:17:55

    マルプーかわいい

    • 2
    • 21/10/18 22:21:42

    こればかりは好みなんだろうね。
    私、動物好きなんだけど特に犬。
    トイプーかわいいけど、飼いたいとは思わないんだよね。毛が抜け落ちることがないから飼いやすいとは思うよ。
    ただ、飼えなくなった人がいて、
    我が家に来てくれたら勿論可愛がるけど笑!

    • 2
    • 21/10/18 22:26:22

    子犬の頃はほんと可愛かった。
    トイプーって言われたけど2年経った頃には8キロのデカプーになったよ。
    デカくなても可愛いよ。
    毛抜けないし賢いし臭いもない。

    • 6
    • 21/10/18 22:28:41

    トイプーは全身パンチパーマのイメージ。
    チワワ気が強い。躾間違うと咬み犬になりやすい。
    ブサ犬はだいたい鼻ぺちゃだから興奮すると息が止まったりする。
    どの子も飼い主からしたら天使

    • 3
    • 40
    • シマチョウ
    • 21/10/18 22:30:10

    トイプーは色によっても性格が全然違う

    • 0
    • 41
    • リブキャップ
    • 21/10/18 22:31:34

    >>27
    あなたに言われくてもちゃんと躾してるし、賢いのでご心配なく。
    というか、何?その言葉遣い。男なんですか?本当に母親?犬の躾云々より、まずその言葉遣い直した方がいいよ。

    • 8
    • 42
    • シマチョウ
    • 21/10/18 22:33:12

    ゴールデンドゥードル可愛い!

    • 1
    • 43
    • シキンボウ
    • 21/10/18 22:34:59

    >>39
    語彙力w

    • 0
    • 21/10/18 22:36:16

    犬は全て可愛いよー

    • 11
    • 21/10/18 22:36:22

    >>40
    どう違うの?

    • 0
    • 21/10/18 22:36:55

    実家で飼ってるけど可愛いよ。
    トイプーだからというより、あの子だから可愛いんだと思う。
    トイプーの前はゴールデンだったけど、どちらも賢くてお父さんが大好きでくっついて回って、良い子だよ。

    • 4
    • 47
    • ウワミスジ
    • 21/10/18 22:41:45

    プードル、本当は飼いたいのに飼えなくて、嫉妬してる人が多いね、このトピはw

    • 9
    • 21/10/18 22:53:26

    柴犬や秋田犬など日本の犬がかわいい

    • 3
    • 21/10/18 22:55:18

    毛が抜けないから好き。
    ぬいぐるみみたいで可愛いよ。

    • 4
    • 21/10/18 22:56:28

    どんな子でも飼ったら可愛いと思うよ?

    • 3
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ