ワクチン打ってから、ずっと体調不良

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/19 01:01:16

    >>119だから中学生とかの女の子打たない方がいいと思う
    不妊になるんじゃないと思う
    打ってしまった方ごめんね

    • 12
    • 21/10/19 00:25:43

    髪の毛、秋は抜けやすいよね?

    • 2
    • 21/10/19 00:18:27

    頭の皮が痛くなって禿げるかと思った。
    その後、ブツブツが出来て
    こめかみにも出来物が…
    そこがしっかりあざになって炭治郎みたいに
    なってる。笑うにわらえない。最悪。

    • 5
    • 21/10/18 23:24:50

    >>123
    コロナにかかった人がワクチン打つと抜け毛ひどくなるみたいだよ。

    • 0
    • 21/10/18 23:22:25

    秋は抜け毛が一年で一番多いよね。
    夏の疲れやダメージが影響してるって。

    • 1
    • 21/10/18 23:13:27

    とにかく抜け毛がすごい。髪が薄く軽くなった

    • 4
    • 21/10/18 22:25:11

    >>98
    これ怖すぎない?絶対脳の検査行った方がいい。

    • 5
    • 21/10/18 22:16:28

    土曜日二回目打った。
    二回目は微熱が数時間出ただけで平熱に戻ったよ。
    なんかこのトピ読んでると具合悪くなってきそう。

    • 1
    • 21/10/18 22:06:44

    >>88
    大変だね。病院には行ったの?
    会社にも寄るけど、5日以上休むと診断書必要なる。就業規則確認して
    休むなら明日病院行った方が良いよ。お大事に。

    • 1
    • 21/10/18 21:52:08

    >>123
    そういえば前髪が薄くなってる
    私も最近抜け毛すごいです

    • 1
    • 21/10/18 21:50:59

    昨日接種して、今日出勤するつもりだったが
    旦那から休めと言われて1日不貞腐れていた。休むのに口出しして欲しくなかった。熱ないし、何にもない。それでも休めっておかしいよ!
    夕方から微熱が出て今平熱。日中は寝てばかり。明日は出勤する。

    • 1
    • 21/10/18 21:44:55

    >>111
    意地悪ばばあはやめなさい。

    • 1
    • 21/10/18 21:41:31

    私ワクチンなんて余裕で、何の心配もなかったのに、打ってから髪の毛めっちゃ抜けるんだけどー
    デコ狭かったのに2センチ上がった…
    同じ人いないかな~?

    • 8
    • 21/10/18 21:39:49

    >>120
    かりんとうが食べたくなるなんて、副反応のうちに入らないでしょ!
    本当に苦しんでいる人に失礼だよ。

    • 1
    • 121
    • インサイドスカート
    • 21/10/18 21:19:25

    >>88
    無理しないほうがいいよー。
    前例のないワクチンだから人それぞれ
    どんなことが起こるか分からないもんね。
    よくなりますように。
    私もザワザワした感じが収まりません。
    頭痛?もすぐ起きます。

    • 7
    • 21/10/18 18:50:42

    >>109 重篤そうな副反応以外は書き込んじゃいけないの? 副反応なんて色々でしょ
    ほんとに味覚とか趣向とか変わる可能性ないって言えるのか??

    • 7
    • 21/10/18 18:47:57

    女性の方が副反応多いみたいね

    • 6
    • 21/10/18 18:46:20

    女性は自律神経に副作用が起きるのかもね。

    • 6
    • 21/10/18 18:45:23

    >>112
    明らかに茶化してるじゃん。

    • 0
    • 21/10/18 18:43:20

    倦怠感と頭痛
    打たなきゃ良かった

    • 7
    • 21/10/18 18:36:28

    周りでワクチンで体調不良起きた人に対して、ここの人たちみたいにバカにするかのように言う人いないんだけど。みんな死んでる人もいるもんね~嫌だな~怖いよ~って感じで打ってない?ワクチン全然怖くなーい気のせい気のせい~みたいに言う人いない。みんなお互い心配し合ってるし、3回目は打ちたくないって人も結構いる感じ。ママスタ民は冷たい。

    • 12
    • 21/10/18 18:31:25

    職場にそういう人いる
    しんどいけどアタシ頑張ってる…みたいな感じ

    • 1
    • 21/10/18 18:31:20

    本当に心配でなんとかしたいならさっさとコールセンター連絡して病院行くべき

    • 1
    • 21/10/18 18:29:16

    >>109
    副反応はそれぞれ

    • 1
    • 21/10/18 18:28:46

    >>88
    どうせ病院行かないんでしょ
    ママスタで相手にしてもらえて良かったね

    • 1
    • 21/10/18 18:22:19

    1回目  何も無し
    2回目  翌日に微熱と倦怠感
    だけだったんだけど4日目の夜中に突然の吐気
    2時間で8回の嘔吐  アレ何だったんだろう

    • 0
    • 21/10/18 18:21:04

    >>106
    そういのやめなよ。不謹慎。

    • 2
    • 21/10/18 18:19:23

    2週間、しんどかったです。
    発熱は1日目のみでしたが、その後頭痛が続き目の奥がすごく重く、仕事中も眠くて体が怠かったです。
    頭痛が治まった後、期外収縮が頻繁に起きた。期外収縮5日続いた後、信じられないくらいスカッと体が回復しました。

    • 0
    • 21/10/18 18:17:43

    >>104
    私もお肌めっちゃハリが出たよ。
    美肌効果あるかも。

    • 2
    • 21/10/18 18:15:32

    私ワクチン打ってから無性にかりんとう食べたくて食べたくて。今まで甘いものなんてそんなに食べなかったのに、しかもなんでかりんとう!?

    副作用だよー

    • 5
    • 21/10/18 18:13:33

    初めて実用化されたワクチンだからね、何があってもおかしくないよ。

    • 7
    • 21/10/18 18:04:46

    >>102
    え、荒れたんだけど

    • 0
    • 21/10/18 17:59:17

    痩せるかもー

    • 0
    • 21/10/18 17:57:43

    お肌の調子がすこぶるいいんだけど美肌効果めっちゃあるみたい!

    • 4
    • 21/10/18 17:53:54

    夏が終わってから食欲出るのってやっぱワクチンのせいだよね?

    • 9
    • 21/10/18 17:53:15

    うちの義母は大袈裟だから「副反応で肩こりが~」「熱(36℃台後半)が~」うるさかった

    • 1
    • 21/10/18 17:51:06

    ネガキャンうぜー
    他のサイトでやれよ

    • 3
    • 21/10/18 17:48:23

    打って、解熱した後(二日目から)鼻血が二週間続いた。1日二回、風呂や朝の洗顔で鼻に触れるとビニール袋抱えてドボドボ出る鼻血を止めてた。
    ワクチンの影響かたまたまかは分からん。ちなみに鼻血は普段はでない方。

    • 2
    • 21/10/18 17:46:02

    私全然発熱もせず元気よ
    煽るのやめなよ

    • 4
    • 21/10/18 17:45:53

    >>88私10日ほど続いたよ、倦怠感。
    倦怠感というか、下半身が重ダルいの。
    ちなみに、接種一回目の時ね。
    2回目は今週。

    私は腰が悪くて、そのせいでよく下半身に疲れとかあったけど、それが顕著に出てきたのかなーと思ってる。
    主は普段から割と体が弱いのでは?
    風邪引きやすかったり、熱が出やすかったり。
    だから余計に人より強く出てしまったのかも?
    どちらにしても、明日にでも病院行った方がいいよ。
    副反応で思わぬ何かがあるかもしれないし。

    • 1
    • 95
    • シキンボウ
    • 21/10/18 17:45:04

    https://youtu.be/dGEn9MulgPs
    今後の流れだよ。

    • 0
    • 21/10/18 17:44:09

    こういう煽りトピやめて?

    • 2
    • 21/10/18 17:39:21

    調子悪いなら病院行きなよ。心配でたまらなくないの?

    • 1
    • 21/10/18 17:38:37

    ワクチン関係なくてばばあだからでは?

    • 3
    • 21/10/18 17:37:27

    ワクチンギャンブルみたいだね
    私は三日間頭痛と全身の関節痛で動けなかったけど、そこからは特に何もない
    打つも打たぬも恐怖しかないよね

    • 5
    • 21/10/18 17:36:22

    >>88もう明日にでも病院に行ってきなよ。ワクチンのせいワクチンのせい言っても現状は変わらないし何かしら薬を処方してもらえば改善する事も多いでしょ。

    • 1
    • 21/10/18 17:35:13

    >>80
    コロナになったら予定じゃないのに生理になったよ。
    私も娘も。
    コロナワクチンのせいじゃなくてコロナウイルスのせいじゃない?
    コロナになったら後遺症体調不良どころじゃないよ。嗅覚味覚もなくなるしほんと絶望。
    自律神経おかしくなるからいろいろ不調でて生きる希望奪っていくよ。

    • 1
    • 21/10/18 17:33:26

    みんななんかありがとね。

    ワクチン接種後に亡くなってる人もいるから正直怖いです。
    この症状はいつまで続くのかわらないし、申し訳ないけど明日も仕事休みいただきました。
    明日で接種後5日目になります。

    • 6
    • 21/10/18 17:30:20

    特になんもなくて良かった

    • 0
    • 21/10/18 17:25:53

    あー寒い寒い、手足が冷える
    ワクチンのせいだなこりゃこりゃ。

    • 8
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ