眞子様、小室さんと結婚したら、きっとこういう庶民的なことしたいんだろうね

  • なんでも
  • なか肉
  • 21/10/18 13:14:25

・市民プールに行って2人で浮き輪につかまって遊ぶ
・耳に入った水を抜くために2人で片足トントンする
・駄菓子屋でホームランバーを買って2人で食べる
・カマキリをつかまえる
・森で落ち葉を踏みしめて2人で歩く
・秘密基地をつくる
・椎の実を拾い、虫眼鏡で火を起こして焼いて食べる
・霜で凍った田んぼの畦道をシャリシャリ踏みながら歩く
・コタツに入ったまま2人で寝る
・雪合戦をする

そうやって想像すると素敵な2人じゃない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/18 14:29:59

    皇室の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13498

    • 0
    • 21/10/18 14:27:07

    誰がやるか!
    主の頭は小学生低学年だな。

    • 0
    • 21/10/18 14:20:59

    馬鹿じゃないの。

    • 0
    • 8
    • トウガラシ
    • 21/10/18 14:18:41

    でもさ二人でふつーに電車乗ってる写真とられてたよね

    • 0
    • 7
    • ウチモモ
    • 21/10/18 14:07:04

    そう考えると微笑ましい二人なんだけど
    もれなく母親がついてくるよ
    二人で森を散歩すればお菓子の家で大鍋煮てまってるだろうし、
    野原でキノコを探していたら毒リンゴ持って近づいてくるよ

    • 1
    • 6
    • カイノミ
    • 21/10/18 14:00:57

    十人くらい子供産んで欲しいなー。

    • 0
    • 5
    • トモバラ
    • 21/10/18 14:00:16

    いや、早々とお金が底をつき皇室暴露本出しそう(笑)

    • 1
    • 4
    • ソトモモ
    • 21/10/18 13:58:55

    婚約内定発表後に食費二万円で頑張る本みたいなの買ってなかったっけ?
    そういうのやりたいんじゃない?

    • 0
    • 3
    • サンカク
    • 21/10/18 13:57:28

    微笑ましいね。ジブリの世界みたい。
    主サンの想像力がすごいわ!
    ただこの2人以外なら素敵、逆に。

    • 0
    • 2
    • カイノミ
    • 21/10/18 13:16:37

    知らず知らず他人の敷地に秘密基地を作ってしまい、訴訟起こされ、圭様が自分で弁護する。までセットでw

    • 1
    • 1
    • リブロース芯
    • 21/10/18 13:16:34

    こんな事ばっかり考えてるの?笑える。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ