ののかちゃん妬む母親って自分の子供が馬鹿だから

  • なんでも
    • 234
    • 参宮線
      21/11/19 02:03:35

    ののかちゃん、ブサイクだから可愛いと思わないし好きじゃないけど…。
    我が子も彼女と同じくらいできたんだよね。教えなくても勝手に吸収するんだよ。しかもあの年齢の子って神童と言われるように、一度覚えたことは機械みたいにまったく間違わずにできる。
    そんな感じだったから周りから絶賛されていたんだけど、陰では教え込んで可哀想に、なんて思われていたのかもね。記憶力のいい子はそんなもんだよ。一度言われたルールも覚えているから聞き分けも良くて子育てがイージーモードだったよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ