専業ママさん、自分が情けなくなる時ないですか?

  • なんでも
    • 18
    • セキズイ
      21/10/18 10:37:19

    こういうトピ立ててるの近所のママ友かなと思うくらい。
    ママ友は短時間パートで子供は学童と保育園で休みの日もどこにも連れて行ってあげないらしくそこの子が専業ママの子達を羨ましがってる。
    それが気に入らないのか正社員でもないのに忙しいアピールしたり専業の私に嫌味言うんだよね。
    子供使ってまで言うこともある。
    うちはお宅と違ってデキ婚じゃないから結婚して私も出産まで正社員で働いてお金貯めてから子供作ったから余裕があるのよ。
    余裕ないからって目の敵にしないで欲しい。
    まぁせいぜい工場の短時間パート頑張れw

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ