小5の娘が、怖い担任がいるから学校に行きたくないそうです

  • なんでも
  • ウチモモ
  • 21/10/18 07:30:44

おはようございます。小5の娘が担任に怯えて学校に行きたくないとぐずっています。運動会の練習で怒鳴られた?ようです。子どもを登校渋りさせるくらいキツい言い方、仕打ちだったんでしょうか。学年の前で謝罪スピーチを読むことになっていたようです。今日休ませてもいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/19 08:53:07

    >>339
    店のものはお金払わないと泥棒になってお巡りさんに捕まる。
    人のものは持って帰らない。泥棒になる。

    普通小さい時から三回くらい言うだけで、普通に育つと、人のもの持って帰らないけどなぁー。

    どうしてもって帰るんだろう。うちの娘は潔癖に育って、旅行のパンフを持ち帰るだけで、お店のだよ、お金払わないと泥棒になるよ?いいの?持って帰って。てしつこい。

    • 1
    • 21/10/19 08:56:17

    >>365
    なんでできねぇんだよ?わかんないの?
    は、録音してあるの?
    これは、ひどい言葉だと思うわ。

    でも、踊りが苦手な私も五年生の時、何回も練習させられるうちに覚えて、みんなと同じく普通に目立たなく踊れていたので、それができなくてわからないなら何かあるんだと思います。私のような人が普通なんだと思います。

    • 0
1件~2件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ