旦那ガチャはずれた人、私以外にいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ソトモモ
    • 21/10/17 23:05:08

    旦那はガチャじゃなくてしっかり見てから選んだんじゃないの?

    • 25
    • 2

    ぴよぴよ

    • 3
    • アキレス
    • 21/10/17 23:07:52

    バカすぎ
    旦那は親ガチャ子ガチャとは違うw
    自分で選んだんだろ

    • 24
    • 4
    • トウガラシ
    • 21/10/17 23:09:46

    旦那だけは、唯一、自分で選べるのでは?

    • 12
    • 5
    • マルカワ
    • 21/10/17 23:12:54

    え?
    旦那はガチャじゃないじゃん。

    • 14
    • 21/10/17 23:13:20

    親が決めた相手 とか?

    • 7
    • 7
    • インサイドスカート
    • 21/10/17 23:16:04

    旦那を誰とガチャしたの?

    • 5
    • 8
    • セキズイ
    • 21/10/17 23:41:56

    昔何か宗教団体で、教祖様が決めた見ず知らずの相手と結婚するとかいうのあったよね?そういうやつかな?

    • 4
    • 21/10/17 23:43:34

    恥ずかしくて出てこれないチキンな主w

    • 0
    • 21/10/17 23:45:20

    >>8
    気になって調べたら、統一教会だった。
    今でもあるのかな?

    • 3
    • 21/10/17 23:54:16

    ガチャは選べないからガチャって言うんですよ。
    自分で選択したとものには当てはまらないです。

    • 20
    • 21/10/18 00:37:38

    これは旦那選びに失敗したっていうのがいいんじゃない?

    • 8
    • 13
    • シャトーブリアン
    • 21/10/18 00:39:00

    >>10
    ない

    • 0
    • 21/10/18 00:39:24

    ガチャではない、見る目がなかっただけ。

    • 11
    • 15
    • サーロイン
    • 21/10/18 00:40:34

    ハイハイ!
    手取り23万、課金野郎で、俺の家から出て行け発言(賃貸)胸ぐら掴まれたこともあるよ!

    • 8
    • 21/10/18 01:30:43

    くじ引きで旦那と結婚したの?

    • 3
    • 21/10/18 05:01:52

    親とか子どもはガチャかも知れない。
    自分が選ぶわけじゃないから。

    旦那って選べるじゃん。
    選択ミスしただけ。
    自分が見る目なかっただけ。

    • 10
    • 21/10/18 05:04:28

    いるよ。

    • 0
    • 21/10/18 05:07:47

    旦那はガチャではないでしょ。自分に見る目がなかっただけ。義実家も同じ。
    義親と同居で~とか義妹が~とかのトピいっぱい上がって皆賛同してるけど、いやいや、結婚前にその義実家も知ってた訳で。。。

    • 3
    • 21/10/18 05:17:23

    あらいやだ、一緒になる相手ランダムで決めてる人なの?

    • 3
    • 21/10/18 05:20:22

    旦那は選べるし、嫌なら離婚できるからガチャじゃないよ
    見る目なかっただけ
    ハズレってわかってるのに夫婦続けてるのはただのドM

    • 7
    • 22
    • インサイドスカート
    • 21/10/18 05:23:36

    旦那は唯一自分で選べる家族だよー
    ガチャではないよ。

    • 17
    • 21/10/18 06:37:31

    ガチャと一緒と思う。
    旦那のことよく分かってて結婚する人なんている?
    ガチャだってどのガチャにしようか、中も少し見れるのあるし、選ぶよね。でも実際出てきて、こういうのねって分かるわけで、思ってたのと違うってのは旦那にしろガチャにしろあり得る。

    • 2
    • 24
    • リブロース
    • 21/10/18 06:44:03

    >>23
    よく知りもしない人と結婚することが間違ってるでしょ。
    それか自分の人を見る目がないか。
    人を見る目ガチャの運が無かったんじゃない?

    • 6
    • 21/10/18 07:27:20

    結婚してDV野郎に激変するなら、ハズレガチャだよ。

    うちはそうだった。
    DV野郎は、初めは正体隠すのうまいんだよ。
    初めに見抜けなんかしないほど。

    • 7
    • 21/10/18 07:28:11

    >>23
    よく分かってから、結婚するんだよ。

    • 2
    • 21/10/18 07:31:13

    「結婚はくじを引くようなもの」って昔から言われてるから今風に言うとガチャなんじゃない?

    • 0
    • 21/10/18 07:34:12

    >>27
    それは昔の人が結婚相手を自分で選べる時代じゃないときの話でしょ(笑)

    • 1
    • 21/10/18 07:39:09

    >>25
    まぁでも離婚できるじゃん
    接近禁止命令とか退去命令とかもあるし

    • 2
    • 21/10/18 07:42:18

    >>27そんなの大昔の話でしょ?
    今は自由に相手選べるんだから。
    自分の見る目がなかっただけでガチャではないでしょ。

    • 2
    • 21/10/18 07:43:59

    義家族ガチャはありえるよね

    • 5
    • 32
    • リブキャップ
    • 21/10/18 08:06:45

    旦那より
    キリストのオッさん、青木梓沙、白石貴美子、長島順子、ハズレ

    • 0
    • 21/10/18 08:11:54

    同じように旦那も嫁ガチャはずれたって思っとるわ

    • 3
    • 21/10/18 08:59:17

    >>24
    知りもしない人ではなく、相手がどういう人間か全て知ることって数年~十数年付き合っても分からないことってあるよ。みんながみんな旦那のこと全て分かりきってたら、離婚数少ないはずだけど。
    不倫夫がいる妻はいずれ不倫すると分かってて結婚するわけ?

    • 0
    • 35
    • リブキャップ
    • 21/10/18 09:03:03

    旦那を間違ったとは思うけど
    ガチャ外れたとは思わない。
    選んだのは自分だからそれをどうやって利用するかは自分だなと思うようにするしかないかなと

    • 3
    • 21/10/18 09:03:06

    安心しな
    側から見ればどっちもハズレだから

    • 2
    • 21/10/18 09:05:02

    ハズレかも知れないけど全てがハズレではないや
    いいとこも悪いとこもある

    • 0
    • 21/10/18 11:11:34

    自分で選んでおいて「ガチャ」ってw

    • 6
    • 21/10/18 11:13:19

    自分で選択したのでガチャではありません

    • 4
    • 21/10/18 11:14:50

    ガチャっていうか不良品

    • 2
    • 21/10/18 11:15:59

    何でも流行りに乗って使えばいいってもんじゃないよ
    ガチャじゃなくて自分で選んだんでしょーが
    人のせいにすんな

    • 4
    • 21/10/18 11:33:50

    旦那はガチャじゃなくて、初期キャラが選べるやつみたいなものでは

    • 1
    • 21/10/18 11:34:56

    初代ポケモンでヒトカゲ選んでタケシに勝てないやつ

    • 1
    • 21/10/18 11:40:15

    ガチャガチャマシーンって選べないやつが出てくるから楽しいんだよね?最初から陳列された物を自ら吟味して選んだのに失敗なんて、本人が馬鹿なだけ。自己責任。

    • 3
    • 21/10/18 11:50:51

    一回目はクソガチャひいたから
    お戻しして
    違うガチャガチャにしたら割と確率的には高スペックでた。
    ただ高スペックはモラハラだから気をつけたまえ

    • 1
    • 21/10/18 12:06:36

    旦那はガチャじゃないでしよ?

    何に当たるのかランダムになってて選べないのが「ガチャ」だよ

    旦那は自分で選んだ相手でしょ

    • 3
    • 21/10/18 12:08:00

    それはもう「運命ガチャ」ってことか??

    • 1
    • 21/10/18 12:10:56

    はじめは外れたけど
    2回目は大当たりだった
    引き直して当たりを得る
    ことも出来る

    • 0
    • 21/10/18 12:13:45

    親ガチャは分かるけど(選べないから)
    旦那は選べるから見る目がなかっただけでしょ
    そういう性格だから幸せになれないんだろうね

    • 2
    • 21/10/18 12:14:33

    旦那はガチャじゃなくない?自分で偉んどいてばかなの?

    • 4
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ