• No.84 レバー

    21/10/18 16:09:10

    ママスタはワクチン打てない年齢の子がいる人も多いだろうから「子供の安全のためにもなるべく多くの人がワクチン打ってほしい」って人が多いのはわかるんだけど、
    「コロナワクチンはあやしい!危ない!」って騒いでる人は、自分と子供が打たなきゃいいだけなのに、なんで他人にまで押し付けようとするのかな?

    何かの承認欲求なのかしら?

  • No.91 まめ

    21/10/18 16:26:23

    >>84
    別に打つななんて言ってない。

    打つ判断をする人・しない人・悩んでいる人がいるだけ。


    悩んでる人や躊躇してる人を「反ワクチン」で一括りにして非難する考え方は違うんじゃない?って思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.95 レバー

    21/10/18 16:31:38

    >>91
    私は、ワクチンを打たない人を全員「反ワクチン」って一括りにしてるわけじゃないよ

    >「コロナワクチンはあやしい!危ない!」って騒いでる人

    って書いてるでしょ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。