【動画あり】山本太郎「外国人への生活保護を行えば日本は愛される国になる」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/17 21:23:12

    わざと言ってるんじゃないよね

    外国の人まで私税金払えないよ
    生活は苦しいけどちゃんと納税して
    大変な思いして生きてるのに

    • 6
    • 21/10/17 21:18:03

    >>67
    わかってなさそう。喋れない人出馬させたり。

    • 2
    • 21/10/17 21:13:51

    比例で出馬したんだっけ?

    • 1
    • 21/10/17 21:12:42

    生活保護を貰ってる外国人は既にわんさかいます

    • 4
    • 21/10/17 20:52:54

    やべーな。そもそも政治と言うモノを分かってんのか?

    • 6
    • 66
    • サーロイン
    • 21/10/17 20:49:51

    頭おかしいわ

    • 8
    • 21/10/17 20:49:46

    やめろ。日本をアテにして脱北してきたらどうするんだよ。その他の国からも不法入国者が溢れるだろ。自国の年金さえ破綻しそうなのに外人に回す余裕ないよ。

    • 6
    • 64
    • ウワミスジ
    • 21/10/17 20:44:25

    自国民に愛されなきゃ意味ないだろ。どこ見てんだよ。

    • 13
    • 21/10/17 20:42:18

    メロリンQのくせに何を言ってるの

    • 5
    • 21/10/17 20:31:42

    こいつは大馬鹿。気持ち悪いからもうこの人の名前をテレビで聞きたくないんですけど。

    • 12
    • 21/10/17 20:11:45

    移住した外国人だってプライドのある人は起業したり、資格取ったりしてちゃんと働いてるよ

    • 4
    • 60

    ぴよぴよ

    • 21/10/17 20:10:06

    馬鹿馬鹿しい
    その人達のために日本人は働けって事?

    • 14
    • 21/10/17 20:07:53

    日本のお金を愛してくれてるだけだよ…

    • 2
    • 21/10/17 20:02:50

    今の日本にそこまでの余裕ないよ。だいたい、本当に受けなきゃいけないような人でさえ窓口で門前払いだと聞くよ。
    同じ日本人も救えてないのに外国人どころじゃない。

    • 6
    • 21/10/17 20:02:49

    共生と寄生は違う。
    一方的に生き血を吸わせるだけだと、寄生生物は増殖して宿主を死なせてしまうものだ。

    • 6
    • 55
    • リブキャップ
    • 21/10/17 20:02:42

    保護費を母国にまるまる仕送りしてる外人もいるよね。

    • 4
    • 21/10/17 20:00:08

    >>51
    何年前と言うより、去年の都知事選の時も言ってたよ。

    • 3
    • 21/10/17 19:58:25

    政治の事はよくわからんバカなんだけど、これは違うと思う!

    • 4
    • 21/10/17 19:47:50

    生活保護って、外国人にナメられるだけだよ。

    • 6
    • 21/10/17 19:43:45

    これって何年前の動画?山本太郎、今はもっと顔痩せてるよね。動画見てないけどさ、昔は外国人の生活保護の事いってたかもしれないけど、今は言ってないよね。れいわ新撰組のホームページの政策を調べたけど表記してなかった。
    れいわ新撰組のイメージを悪くする為に、意図的にスレ立ててない?自民公明維新のバイトですか?

    • 1
    • 21/10/17 19:42:40

    外国人のために税金納めてるのではない

    • 11
    • 21/10/17 19:40:20

    あほか!

    • 3
    • 21/10/17 19:39:35

    なんなのこの人www

    • 1
    • 21/10/17 19:39:28

    何故に外国人まで養わなければならないの。
    年金のように、きちんと税金納めてる人に限るとか、条件つけるべきだわ。

    • 4
    • 21/10/17 19:38:13

    >>41
    欧州を見ても、移民を受け入れて良い方向に向かった国はないからね
    殆どの国で「移民排除」の方向に移ってる。

    移民を受け入れない事に欧州から批判の声が上がるのは
    「俺達(欧州)は移民を受け入れたくないから、日本が代わりに受け入れろ」
    という意味。

    • 5
    • 21/10/17 19:37:49

    何を言うとんねん
    どこに財源あんねん

    • 2
    • 21/10/17 19:36:39

    日本の生活保護受給者は8割が韓国人だけど?
    めっちゃ保護してんじゃん

    • 7
    • 21/10/17 19:11:26

    在日さん達は日本を愛してくれてますかね?

    • 5
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • シキンボウ
    • 21/10/17 19:09:12

    これ以上移民大国にするつもりなの?純粋な日本人の方が希少な存在になるのも時間の問題ね

    • 4
    • 21/10/17 19:08:03

    この人悪い顔になったね

    • 10
    • 21/10/17 19:07:32

    日本人が貧困なのになんで外国人を助けなきゃいけないんだよ。こいつには絶対に入れない。

    • 11
    • 21/10/17 19:06:55

    働いて税金をしっかり納めてる外国人の保証はした方がいいけど、働かない外国人を囲うメリットはなんだ?
    国に返せばいいだけじゃん。
    そんなことしたら日本の平和は崩壊する。

    • 9
    • 21/10/17 19:06:19

    多分、全く話が噛み合ってないにゃ
    タローの言ってることも判るが、日本に働きに来ている外国人と、端から保護を目的として来る外国人を分けて考えないと、それこそ日本人のための制度なのに日本人への手当が薄くなってしまう

    • 1
    • 36
    • シキンボウ
    • 21/10/17 19:05:32

    メロリンキューでも踊ってろ

    • 5
    • 21/10/17 19:04:05

    自国民を大切に出来ない政策なんていらないよ。日本は日本人のための国だよ。

    • 10
    • 21/10/17 19:03:31

    大阪人こんなんばっか

    • 2
    • 21/10/17 19:02:44

    太郎が稼いだお金で保護してよ
    働かない移民だらけになるわ

    • 10
    • 21/10/17 18:58:40

    こんな山本太郎のような馬鹿が当選するとしたら

    本気で日本の選挙制度を抜本的に改革しないといけないと思う。

    • 18
    • 21/10/17 18:53:29

    ふざけんな

    • 9
    • 21/10/17 18:52:15

    利用されるだけ

    • 7
    • 21/10/17 18:52:01

    >>22-24
    トピ削除狙いの山本大好きっ子ちゃん!

    • 1
    • 21/10/17 18:51:29

    山本太郎殺す

    • 3
    • 21/10/17 18:51:24

    山本太郎殺す

    • 2
    • 21/10/17 18:51:19

    山本太郎殺す

    • 2
    • 25

    ぴよぴよ

    • 21/10/17 18:51:13

    山本太郎殺す

    • 2
    • 21/10/17 18:51:07

    山本太郎殺す

    • 1
    • 21/10/17 18:51:03

    山本太郎殺す

    • 1
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ