今日掛け布団どうしようかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/18 17:35:42

    昨日から布団にした
    11月に9度ってめちゃくちゃ久々なんだね

    • 0
    • 21/10/18 17:31:01

    今日から長袖、長ズボンのパジャマにした!

    • 0
    • 21/10/17 20:08:13

    >>17
    うちも静岡です!3日くらい前に掛け布団とシーツ出して干しといて良かった。
    子どもって調節が難しいですよね。下の子はアトピーがあって少しでも暑いと痒がるしでも風邪ひくし。

    • 0
    • 21/10/17 19:15:24

    薄い羽毛布団。
    朝方は寒いから毛布も用意する。

    • 0
    • 19
    • サーロイン
    • 21/10/17 19:08:36

    うちは冬以外は薄い毛布
    で、今日から長袖パジャマ

    • 0
    • 21/10/17 18:53:14

    薄手の毛布買ったよタオルケットで寝ていても寒くて起きる時があるから

    足元に置いてかけられるようにしてる

    • 0
    • 21/10/17 18:49:00

    ちなみに年中薄手の毛布で寝てるけど、今日は毛布+夏布団(カバーは毛布みたいなフワフワのやつ)で寝るよー!
    羽毛布団は来月からかな。
    静岡県

    • 0
    • 21/10/17 18:47:41

    本当迷うね。
    今年はタオルケットもう終わりかな。
    薄い羽毛布団にしようかな。

    • 1
    • 21/10/17 18:46:29

    >>12
    余裕あるときはカバー洗って布団は何日か干してるけど、急に寒くなったときはそのまま使ってるよ。
    背に腹は変えられぬ。

    • 0
    • 14
    • マウントFUJI
    • 21/10/17 18:44:10

    やっと夏用の薄いダウンケットを掛けて気持ちよく寝れる。
    今までは暑くて、それすらも掛けれなかったからね。
    毛布は年中使わない。
    真冬は上質な羽毛布団だけです。

    • 0
    • 21/10/17 18:41:12

    >>12
    この前、息子の上布団出したらチョー臭かった。
    その日は使えず何日間か干したよ。
    普通は干さなくて使ってる

    • 0
    • 21/10/17 18:12:49

    ちょっとズレるけど、みんな冬物の布団とか出す時洗ったり干してから使ってる?
    昨日今日と天気悪くて冬布団外干しできなかった!
    今夜そのまま使っていいかなー。

    • 0
    • 21/10/17 18:00:26

    とりあえず一枚多く掛けられるものはあった方が良さそうだね。

    • 1
    • 21/10/17 17:41:30

    関東だけど朝方寒いので、私は羽毛に変えたよ。
    でも子供たちは暑くなっちゃうみたいで、朝起きたらはいでた。
    難しいよね。

    • 0
    • 21/10/17 17:41:04

    新潟
    2週間前から毛布
    今日は掛け布団出しました

    • 1
    • 8
    • ハツモト
    • 21/10/17 17:39:06

    着る毛布で寝てるよ
    袖も通せるし暖かい

    • 0
    • 21/10/17 17:37:14

    九州だけど、一昨日から毛布だよ。
    暖かくて幸せ。
    でもパジャマは半袖。笑
    子供たちは夜中に暑くなるみたいだから、
    タオルケットで、寒くなると親の毛布に潜り込む。

    • 0
    • 6
    • ナカバラ
    • 21/10/17 17:36:40

    夏用の薄い掛け布団とブランケット置いてた
    今日からは夏用の掛布団と毛布にする

    • 0
    • 21/10/17 17:34:08

    年中羽毛

    • 0
    • 4
    • シンシン
    • 21/10/17 17:33:36

    肌掛け+毛布。
    羽毛も準備してある。

    • 0
    • 3
    • ハツモト
    • 21/10/17 17:33:35

    うちも今日から出そうかなと思ってる。

    • 0
    • 2
    • ハツモト
    • 21/10/17 17:32:26

    毛布出してる

    • 0
    • 1
    • トウガラシ
    • 21/10/17 17:32:02

    関東だけど、もう毛布出してるー
    朝方寒いみたいだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ