急上昇
ナカバラ
田舎の義実家訪問中。突然義姉が親族の前で「月末の衆議院選挙に出るので応援お願い!」と一言。一瞬耳を疑ったけど本当で、某政党の公認を得たようです。義理の親は知ってて義姉家族以外は知らず。(旦那は義姉が政治に関わりたいと言ってたのは聞いていた) 親族みんなから頑張ってね!ということで法事から一転義姉の応援パーティになりました。パーティ中に、党員になって欲しいのですがいいですか? ということで、親族のおとなは党員費と機関紙代を取られました。各自で申込書書いてもらったら後は私がやってあげると言われました。義姉は同級生をいじめて転校に追い込んだり、ご近所さんに嫌がらせしたり、嫁いびりをしたりした人です。だから私は義姉を応援できません。だからお金を渡さなかったのに、親族中から「身内なんだから応援してあげなさい。〇〇ちゃんは改心したから政治の世界に飛び込むんだ」と怒られています。義姉からも事務所で私を手伝えと脅されています。
実名公表で週刊誌に売ったら義姉は出馬停止になるでしょうか? 国会に送り出せないような人です。選挙区が、義姉の政党が強い地域なので当選させたくないです
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません