旦那の年収1200万以下で専業主婦はありえない

  • なんでも
    • 43
    • あり。
      21/10/18 19:54:07

    住んでる地域にもよりそう。
    地方の県庁所在地で公務員共働きです。
    お互いが29歳のときに長男、3年後に長女産んで、ピアノ、スイミング、塾に長く通わせていました。二人とも中高一貫を卒業させて都内の私大(文系)まで行かせてます。中高とも修学旅行は海外で、長男のイタリアの卒業旅行費も出しました。やりくりには苦労したけど、祖父母からの中高大の入学祝いもあり、意外となんとかなりました。公務員1馬力では無理ですが。。旦那が校長や県教委次長などを経験しており、私も一応管理職なので所得は2人で1600万ほどです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ