旦那の携帯に探偵事務所の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/02 02:12:07

    レスが遅くなり申し訳ないです。旦那は会社経営という表現がまずかったですが(普通社長さんをいいますもんね…スミマセン)、ただの管理職で、下に何十人の社員やバイトさんもいます。だから浮気なら新入社員の名前にすれば怪しくないし、あえて興信所なところが不思議です。

    みなさんなら携帯みた事いいますか?ちなみに旦那は浮気してようがしてまいが携帯などをみられる事を嫌います。ロックもかけず放置してますが…。

    あと子はまだ歩きません…微妙に2歩あるいたような歩かないような…

    • 0
    • 06/01/01 22:51:23

    そうそうコレコレ!!七氏さんの名前を見てつい思いだしました。って私もトピズレすみません(*´人`*)

    • 0
    • 13
    • トピズレ
    • KDDI-TS32
    • 06/01/01 22:44:40

    キャンディさん、やっぱり?七氏さんと言えばこれだよね(笑)気になっちまったよ(^_^;)

    • 0
    • 12
    • 主さんに
    • P900i
    • 06/01/01 22:38:14

    心当たりがなければ聞いてみればよくない?

    • 0
    • 11
    • 会社経営なら
    • KDDI-TS31
    • 06/01/01 22:36:14

    金がらみかもね。
    それか仕事内容によっては探偵事務所とつながりがあってもおかしくないのでは?

    • 0
    • 06/01/01 22:28:00

    ↓私もちょっと気になった;;

    • 0
    • 9
    • トピズレごめん
    • KDDI-TS32
    • 06/01/01 22:26:46

    七氏さん、お子さん歩けるようになった?

    • 0
    • 8
    • SH901iS
    • 06/01/01 19:11:34

    おじさんかよ。
    謎は深まるね…。直接旦那に聞くしかないかな。

    • 0
    • 7
    • と、なると…
    • N900iS
    • 06/01/01 19:11:24

    浮気相手の素行調査とか。妊娠したとか言われて、浮気相手の異性関係を調べてる…なんてありえないよね?(汗)

    • 0
    • 6
    • 七氏
    • P901i
    • 06/01/01 19:09:25

    今かけたら男の人(50代くらい?)でおじさんでした(;゚Д゚;)

    • 0
    • 5
    • SH901iS
    • 06/01/01 19:06:01

    じゃ浮気相手をカモフラしてんのかもね-!携帯の方にかけてみては?

    • 0
    • 4
    • 七氏
    • P901i
    • 06/01/01 19:04:37

    それならいいのですが、お金がらみだったら嫌だなと…。しかしなぜあんな名前も知らないような探偵事務所をと思います。旦那は会社を経営してるので、女を登録しても部下だと言えばいくらでも通のに。

    • 0
    • 3
    • 浮気の
    • P900i
    • 06/01/01 19:01:40

    カモフラ

    • 0
    • 2
    • 七氏
    • P901i
    • 06/01/01 18:58:16

    ありがとうございます。私は疾しいことはまったくなく、むしろ旦那が過去に浮気ありです。旦那はお金も持っていません。

    • 0
    • 1
    • SH901iS
    • 06/01/01 18:54:11

    主さん疑われてるの?
    他にどんな場合利用するんだろ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ