小室圭さん、 結婚会見費用自腹なんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/18 23:56:27

    >>173
    関係者の話だと「秋篠宮ご夫妻はとにかく眞子さまを大切に育ててきた、小室さんには娘をよろしくお願いします」と言ったのではないでしょうか?だって
    いや、お金は生涯秋篠宮持ちで娘お願いしますってベビーシッターかヘルパーかよ

    • 13
    • 21/10/18 23:57:04

    >>178
    これだけ問題ある人だからころそうとする人いるだろうからね

    • 6
    • 21/10/18 23:58:08

    >>175
    眞子さまの貯金から?

    • 0
    • 21/10/18 23:59:27

    >>179
    とにかく眞子さまを大切にって…親なら子供を大切に育てるのは普通なのにね。

    • 4
    • 21/10/18 23:59:43

    >>180
    本当、前代未聞だわ

    • 5
    • 21/10/19 00:01:45

    >>182
    わがまま放題好き勝手やらすのと大切に育てるのは違うよね
    大切に育ててきたのなら、あんなわかりやすい悪い虫つかんだろ

    • 4
    • 21/10/19 00:04:44

    >>175
    ママ友が訪問美容師してるけどそんな高い物でもないよ。
    指名とかランクで差はあるけど一般人でも払えますよ。

    • 0
    • 21/10/19 00:09:21

    困っても援助してもらいませんって公に約束していただけるのかな。

    • 4
    • 21/10/19 00:11:01

    まこちゃんと今頃密会してセックルしてんじゃね?

    • 1
    • 21/10/19 00:20:33

    そんなこと結婚すると心に決めたときからわかりきったこと

    • 2
    • 21/10/19 00:24:12

    >>180
    実際、SPつけてから顔面肥大が危険な目に晒された事あったのかな笑

    • 3
    • 21/10/19 00:49:47

    自腹ってこの人稼ぎあるの?

    • 9
    • 21/10/19 00:50:39

    やっぱりここの子達は育て方間違えたよね。嫁選びから間違えてたんだけど。

    • 11
    • 21/10/19 00:52:36

    >>190ホントそれ
    必至に印象良く見せようとしてるんじゃない?
    母親の借金問題やその他諸々の処理も出来ないくせに

    • 4
    • 21/10/19 00:55:46

    秋篠宮家ごと皇室を離脱しろ!
    ふざけんな!!

    • 20
    • 21/10/19 00:55:46

    金ないから全部出してもらってるんでしょ眞子に。散髪代も。

    • 20
    • 21/10/19 03:11:35

    これだけ叩かれても分からない、大した男だよ。さっさと日本なんか捨てちゃってニューヨーク行って幸せに暮らせばいいよ。ほんと、いい選択だ。

    • 2
    • 21/10/19 03:23:13

    >>189
    これだけ容姿批判はダメだって言われてるのにまだやってるんだ(呆)
    関係ない誹謗中傷を問題として記事が出れば、そんな事言ってる人居る?みんな他の事で批判してるだけでしょ。って白々しくコメント連投するクセに

    • 0
    • 197

    ぴよぴよ

    • 21/10/19 04:20:31

    >>142
    なんで留学時に避○具を持って行ったか

    • 2
    • 21/10/19 05:45:57

    >>198
    それほんと?

    • 0
    • 21/10/19 21:09:40

    皇室の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13498

    • 0
    • 21/10/19 21:32:19

    ケーは一文なしだからマコだよ

    • 8
    • 21/10/19 21:38:33

    >>142
    私はマコさんの留学時の6000万のヨーロッパ旅行について聞きたいわ。
    何故、宮内庁職員のスーツ着て同行してたのか知りたいわ

    • 14
    • 21/10/20 03:47:23

    秋篠宮に挨拶の時も隠し録音してたんだろうね。

    • 10
    • 21/10/20 03:48:45

    タカり親子だから眞子さんに費用を出してもらう。

    • 2
    • 21/10/20 04:45:59

    就職して月収100万以上収入がある人に金、金いうのは…

    • 2
    • 21/10/20 05:52:59

    ってかお辞儀が全く出来ない奴だよね。

    • 6
    • 21/10/20 06:39:32

    デコの傷がサイコパス

    • 3
    • 21/10/20 06:55:30

    そんな金あるならさっさと金返せばいいのに

    • 2
    • 21/10/20 07:03:34

    >>202
    ブータン同行疑惑もね

    • 0
    • 21/10/20 07:04:56

    >>206
    ヴォルデモートの方がお辞儀が上手だよね

    • 1
    • 21/10/20 07:07:46

    >>203
    だから疑って盗聴器や何かされたら困るから自宅には入れなかったし、会話を録音されると困るから挨拶程度の会話だと言ってたよ。

    • 1
    • 21/10/20 07:11:44

    なんかさ、ここまで税金税金煩いからふたりが自腹で会見代出す言い出したんだろうけど。
    本来なら皇族から眞子様が嫁にいくから必要な事として会見しなきゃいけないし、経費として国が会見代はだしてもいいのに。

    • 4
    • 21/10/20 07:17:35

    自分のお金かもしれないけど、自分で汗水垂らして稼いだお金じゃないだろうなー
    留学できたのだってロイヤルパワーだし、その間の生活費だって怪しい…

    • 2
    • 21/10/20 07:28:06

    >>211
    結婚前から疑われる婿ってよっぽどだよねw

    • 1
    • 21/10/20 07:41:03

    >>212
    これは一般人ならしなくても良いことだもんね
    会見費用なんて警備費に比べたら安いもんだよね

    • 0
    • 21/10/20 08:20:53

    出すのは眞子様だから心配無い

    • 3
    • 21/10/20 15:38:11

    >>215
    これは小室さんの家族にしたら、うちは一般なのにそんなお金出さなきゃいけないわけ??ともなるだろうし一万二万の話しじゃないから国から経費だよなって。
    二人が払うなら一般人になるんだからぶっちゃけ公民館とかで公民館が一般人が利用出来ない休館日に一般人にばれないようにしてやるでもよいくらい。

    • 3
    • 21/10/20 16:06:35

    母方のお爺さまが入院したから入籍延ばして欲しいわ。

    • 2
    • 219
    • 匿名小室圭、入籍後に態度変えそう
    • 21/10/20 16:24:15

    でも、眞子はじーちゃんばーちゃんに挨拶に行くんだよ
    1000万とか祝い金出すんじゃないの?
    もう、会えないんだし!

    • 0
    • 21/10/20 16:33:18

    ママの新しいパピーはいないの?

    • 0
    • 21/10/20 16:45:47

    >>219
    それは孫と祖父母の関係ならあっておかしくないから国民からとやかく言われる筋合いはないと思う。
    ほっといてだと思う。

    • 0
1件~43件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ