何で佐々木希は離婚しないんだろうね

  • なんでも
    • 96
    • サーロイン
      21/10/18 09:25:25

    まだ葛藤してると思うよ。
    今は気丈に振る舞っているだけで、好きだけど別れた方が子供の為にはいいのかな、虐められないかなとかさ。
    でも別れたところで、佐々木望の子供ってことで、何処にいても言われるだろうし、
    離婚しても、いずれ我が子はネットで知るよね。
    いつかは傷つく日が来るかもしれない。
    それなら離婚してもしなくても変わらないのかなぁ…とか。

    沢山悩んでいいんじゃない?今すぐ答えを出すことが良しかどうかは、本人の人生なんだし。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ