カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
21/10/17 13:26:51
>>185 娘は、4年生の時同じクラスの男の子から、教室には落ちているゴミを食べろと言われたり、ころす・しねと言われました。 同じマンションでちょっとこいと言われ、頭やお腹を殴られ泣いて帰ってきたこともあります。 これはいじめではないのでしょうか…
21/10/18 17:27:33
>>188 その男の子にとって、トピ主の娘さんは何かが気に入らなかったんだろうね。 だからといって、イジメは絶対に良くない事です!これはイジメですよ。 ただ、娘さんには兄弟・姉妹がいるのかわかりませんが、男子にカンチョーで仕返すくらいの強さは持つべきだと思います。 男の子なんて中学生になったら、ほとんど女子と関わらなくなります。 (周りの目を気にしだす年ごろ)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/10/18 18:10:52
>>285 いじめられたほうによくかけがちな言葉だし 間違ってないのかもしれないが、何かが的外れな気がする なぜ、いじめられたほうが、そんなに何もかも頑張らなければならないんだろうね いじめられないように強くなって、我慢して学校行って、って。 私なら、もしいじめた子が主の子に「遠足だけ来てw」なんて言ったら、お前こそよく平気な顔して楽しそうに遠足こられるな、人にしねと言った犯罪者のくせに、と言って泣くまで説教してやりたいね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 11:14:07
231
2
26/06/25 11:14:41
39
3
26/06/25 11:14:58
47
4
26/06/25 11:12:06
294689
5
26/06/25 11:03:00
28
26/06/25 11:08:07
0
26/06/25 11:02:08
26/06/25 11:05:33
26/06/25 11:10:47
7
26/06/25 11:00:49
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.188 主 ネック
21/10/17 13:26:51
>>185
娘は、4年生の時同じクラスの男の子から、教室には落ちているゴミを食べろと言われたり、ころす・しねと言われました。
同じマンションでちょっとこいと言われ、頭やお腹を殴られ泣いて帰ってきたこともあります。
これはいじめではないのでしょうか…
No.285 マメ
21/10/18 17:27:33
>>188
その男の子にとって、トピ主の娘さんは何かが気に入らなかったんだろうね。
だからといって、イジメは絶対に良くない事です!これはイジメですよ。
ただ、娘さんには兄弟・姉妹がいるのかわかりませんが、男子にカンチョーで仕返すくらいの強さは持つべきだと思います。
男の子なんて中学生になったら、ほとんど女子と関わらなくなります。
(周りの目を気にしだす年ごろ)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.289 カシラ
21/10/18 18:10:52
>>285
いじめられたほうによくかけがちな言葉だし
間違ってないのかもしれないが、何かが的外れな気がする
なぜ、いじめられたほうが、そんなに何もかも頑張らなければならないんだろうね
いじめられないように強くなって、我慢して学校行って、って。
私なら、もしいじめた子が主の子に「遠足だけ来てw」なんて言ったら、お前こそよく平気な顔して楽しそうに遠足こられるな、人にしねと言った犯罪者のくせに、と言って泣くまで説教してやりたいね。