子供居なかったら旦那と2人でいるのちょっとキツい

  • なんでも
    • 6
    • イチボ
      21/10/17 02:46:04

    私は子育て真っ只中な時の方が旦那とは険悪だった。真剣に子供が巣立つのと同時に離婚しようと思って資格取ったり働き始めたりしたもん。
    でも今現在末っ子が高校生になり子育てのゴールが見えてきたら、旦那も私も心に余裕が出来て来たせいか、以前より穏やかに過ごせる様になって来たんだよね。だからもしかしたら離婚しなくても大丈夫かな..?とも思えてきた。
    仲睦まじく。は到底出来ないけれど、あまり干渉はせず遊びに行くとかお互いに楽しめそうな事は一緒に過ごして、相容れない事はそれぞれ個人活動すれば大丈夫かな、と。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ