カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
21/12/14 07:31:27
>>25 なんで私が2年前に書いた事をパクってるの? 心理学で学んだ「中傷は自己紹介の法則」を書いたのは私ですが。 ↓ ラーの鏡19/06/05 21:09 大学の心理学の授業でも習ったんだけど「中傷は自己紹介の法則」って 科学的に心理学的に証明されてるんだって。 https://matome.naver.jp/odai/2142688234028461301 ネットで見えない相手に向かって吐く罵倒は、自分がかつて言われて一番 傷ついた言葉を無意識に選んで相手にぶつけるんだって。 それを言われて一番ダメージがあると分かってる言葉を選ぶんだって。 なぜならそれを言われて一番傷ついた本人だからね。 つまりその中傷は、言ってる本人自身の急所ってこと。 黄色婆さんは自分の年齢が一番のコンプレックスなんですね。 今まで自分がさんざん「おばさん」と呼ばれ続けて受けたストレスを 若い女性達に擦り付けようとしている58歳未婚女性。 その人はみんなから「黄色おばさん」と呼ばれてます。
21/12/14 07:34:43
>>82 あなたが荒らしているの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/12/14 07:42:01
>>83=瞬時に飛び出した千葉婆
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 14:52:46
36
2
26/06/27 14:56:42
48
3
26/06/27 14:51:30
33
4
26/06/27 14:54:19
16679
5
26/06/27 14:51:08
43
26/06/27 15:00:16
26/06/27 15:03:59
26/06/27 14:51:16
0
26/06/27 14:36:52
26/06/27 15:05:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.82 あれ?
21/12/14 07:31:27
>>25
なんで私が2年前に書いた事をパクってるの?
心理学で学んだ「中傷は自己紹介の法則」を書いたのは私ですが。
↓
ラーの鏡19/06/05 21:09
大学の心理学の授業でも習ったんだけど「中傷は自己紹介の法則」って
科学的に心理学的に証明されてるんだって。
https://matome.naver.jp/odai/2142688234028461301
ネットで見えない相手に向かって吐く罵倒は、自分がかつて言われて一番
傷ついた言葉を無意識に選んで相手にぶつけるんだって。
それを言われて一番ダメージがあると分かってる言葉を選ぶんだって。
なぜならそれを言われて一番傷ついた本人だからね。
つまりその中傷は、言ってる本人自身の急所ってこと。
黄色婆さんは自分の年齢が一番のコンプレックスなんですね。
今まで自分がさんざん「おばさん」と呼ばれ続けて受けたストレスを
若い女性達に擦り付けようとしている58歳未婚女性。
その人はみんなから「黄色おばさん」と呼ばれてます。
No.83 東北本線
21/12/14 07:34:43
>>82
あなたが荒らしているの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.87 瞬時
21/12/14 07:42:01
>>83=瞬時に飛び出した千葉婆