そういえば絶滅した?スパゲティをスプーンの中でクルクルする人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 551件) 前の50件 | 次の50件
    • 409
    • シャトーブリアン
    • 21/10/16 18:09:31

    >>406
    ほらほら出た統失婆がw
    あちらのトピで反撃してきたら??

    • 1
    • 21/10/16 18:08:59

    >>403
    必要ないものを知らないのは無知とは言いません

    • 0
    • 407
    • シャトーブリアン
    • 21/10/16 18:08:36

    >>402
    みんな知ってるよ
    あなたが中卒統失底辺婆って事www
    向こうのトピで笑われてるしw

    • 2
    • 21/10/16 18:07:55

    >>398
    高学歴への妬みが収まらない中卒閉経おばあさん乙

    自分が信じたくないものはすべて「自称」

    すでに認知症始まってるのはアナタです。


    • 0
    • 21/10/16 18:07:40

    あ念のためだけど別にどのみかたでもないけどね

    旅行、教養、宝石にあらわれるよ。良さは。

    • 0
    • 21/10/16 18:06:49

    >>383
    さっきからって誰と勘違いしてるんですかね?357が初コメなんだけど。
    同じハンネだからって一緒にしないでいただきたいわw

    • 0
    • 21/10/16 18:06:44

    >>394
    慌ててないよ、無知で分からないから教えてあげたの。笑
    同じコメントしかできない人に言われても…笑

    • 1
    • 21/10/16 18:05:54

    >>398
    ほらほら、いつもの汚い口癖「バァ」「バァーさん」「ばぁさん」が
    出ちゃってますよ、千葉の中卒お婆さん。

    自称?私は自分の学歴を一切書いてません。高学歴とも書いてません。
    私は自称など一切してません、事実しか書いてません。
    まあ高学歴なのは事実だけど、なんで分かったの?すぐに高学歴には気付くのね。
    私はアラサーだし認知症になることもないです。
     
    認知症ばかり気にしてるのはあなたが認知症を恐れる年齢(60代)だから。

    30~40代で認知症なんてワードはまず絶対出てこない。

    • 0
    • 21/10/16 18:04:51

    >>296
    お料理教室は?

    • 0
    • 21/10/16 18:02:28

    イタリアの本場の人はナイフとフォークでピザ食べるよね

    • 0
    • 21/10/16 18:01:39

    >>391
    そんなの育ちの良い人達が知ってるかしら・・・

    • 0
    • 21/10/16 18:01:31

    >>394
    落ち着きなよ、自称高学歴統失認知症バァ

    • 4
    • 21/10/16 18:00:51

    しますよー、スプーンの中でクルクル。
    服にパスタソースとか飛び散るのが嫌だから
    特に薄い色系の時のミートソース

    • 0
    • 21/10/16 18:00:24

    やらない方がいいのはわかってるけど、
    ミートソースとかは、スプーンあった方が、食べやすいのもあるよね(ソースをすくったり)

    • 0
    • 395

    ぴよぴよ

    • 21/10/16 17:58:59

    >>391
    ホスピタリティ、と書いた後に
    それが間違いだと指摘されると
    今度はあわててカレッジを付け加えて誤魔化し
    それでも辻褄合わないけどね

    • 0
    • 21/10/16 17:57:59

    千葉婆は私立や大学に幻想と憧れを抱いてるから無知ゆえに
    「日本の」テーブルマナーを私立の学校や大学で習うものだと思い込んでる
    「家庭で」「親から」身につくものなのにね。
    「家庭で」と言われるとコースは自宅で作らないだろ!と言い出す始末。
    家でも外食でも「家庭で」コースの食べ方も身につくものですけどね。
    親に教えられることを「家庭で」と言うから「自宅で」とは言ってない。

    • 0
    • 21/10/16 17:56:38

    >>390
    はいはい、同一必死おつです(笑)

    • 2
    • 21/10/16 17:55:44

    >>388
    トラベルからの~ホスピタリティでピンと来ない方が無知だよ笑笑

    • 2
    • 21/10/16 17:54:32

    >>382
    知りませんし、ホスピタリティはマナーの意味ではありません。
    どっちにしろあなたの間違いです。

    • 0
    • 21/10/16 17:54:07

    >>387
    知りませんし、ホスピタリティはマナーの意味ではありません。
    どっちにしろあなたの間違いです。
    低学歴?私は院卒です。むしろ高学歴のほうが知らないかと。

    • 0
    • 21/10/16 17:53:05

    ホスピタリティ、と書いた後に
    それが間違いだと指摘されると
    今度はあわててカレッジを付け加えて誤魔化し
    それでも辻褄合わないけどね

    • 0
    • 21/10/16 17:52:11

    >>384
    学校の名前なんですけど…笑
    低学歴は知らんか

    • 0
    • 21/10/16 17:52:07

    >>286
    ホスピタリティでマナー習う???!!!
    日本語がおかしい
    習いませんよ

    • 0
    • 21/10/16 17:51:49

    ただ念のためだけどマナーは普通は学ぶよ。

    というのは小学生は底辺校でも三か国語くらいできる状態で入学してくるよ。

    ただなかには難関資格を取っちゃう(試験を通っちゃう)子もいる。

    • 0
    • 21/10/16 17:51:26

    >>382
    知りませんし、ホスピタリティはマナーの意味ではありません。
    どっちにしろあなたの間違いです。

    • 0
    • 21/10/16 17:50:15

    >>356
    >>357
    さっきから高校の作り話ばかり連投乙。
    公立高校中退の中卒ばあさん

    • 0
    • 21/10/16 17:50:01

    >>291
    ホスピタリティカレッジの事だよ
    知らんの?

    • 0
    • 21/10/16 17:49:47

    >>373
    学歴トピで散々大暴れしていましたよ。学歴トピはもう飽きたんだと思う。

    • 0
    • 21/10/16 17:48:57

    >>170
    >>311
    高校の話なんてしてません。高校でも滅多に聞きません。

    • 0
    • 21/10/16 17:47:56

    >>353
    家族でフォークナイフを使う外食を一度もしたことないって
    何百年前のいつの時代のどんな母子家庭だろう

    • 0
    • 21/10/16 17:47:44

    >>354
    いつもいつも同じコメント(笑)
    たまにはアタマ捻ったら?

    • 1
    • 21/10/16 17:46:25

    >>353
    どうして自宅でコース料理を作らないといけないんでしょうか。
    家族でコース料理くらい食べる機会いくらでもあるでしょう。
    むしろ「ない」家庭のほうが珍しい。
    それを「家庭で」「親から」身につく、というんですよ。
    外食もしない想定なのねw自分に経験のないことは思い浮かばないもんね。

    • 0
    • 21/10/16 17:35:16

    >>370
    黒田清輝はメトロポリタン芸術家。プライドありそうだね。

    最年少デビューはクボくんだ。最年少ゴールもクボくん。最近だから簡単だね。やはりクボは抜けてるね。エリートが勝てないと言われるただサッカーで勝つのは至難だ。

    興行収入はアニメ勢が圧倒的だが踊る大捜査線は健闘だ。

    • 0
    • 375
    • ずんどこべろんちょ
    • 21/10/16 17:34:19

    さて、500g87円で買った激安スパゲチイをおフォークで食べますわよ
    食べ方はお大学で習ったんですもの
    おーっほほほほほ

    • 0
    • 21/10/16 17:32:42

    ナイフとフォークのマナーでフォークの裏にご飯載せて食べる位昔の事だね。

    • 1
    • 21/10/16 17:31:40

    >>371
    統合失調症のあなた、しつこくてうざい。
    学歴トピ立てて、ここから出て行って。

    • 2
    • 21/10/16 17:30:32

    あーっははははは

    • 1
    • 21/10/16 17:28:46

    >>182
    誤魔化しても無駄。
    あなたのレス先は「どこの大学で?」と書いてある
    それに対してあなたが「そういう学校もある」とレスした
    あなたは「大学」に対してレスしてる
    実際にそんな大学はないと分かると慌てて「やっぱ高校の話」と誤魔化した
    論点をズラして言い逃れしても無駄です

    • 0
    • 21/10/16 17:28:35

    >>360

    黒田清輝、没年は?

    Jリーグ最年少デビュー記録は?

    邦画興行収入5位?

    • 0
    • 21/10/16 17:28:06

    >>365
    あ、あと霊視で見えてるのは、デブ。
    顔の産毛、ちゃんと剃るか脱毛するか、ちゃんとお手入れしなさいよw
    すごいことになってるわよ。
    あと腋毛、カミソリじゃなくて医療脱毛した方がいいですよ。
    脇の下、黒ずんでる。
    あと、足の爪、皮膚科で診てもらった方がいいわよ。

    持病の薬、合ってないから主治医に相談して。

    • 0
    • 21/10/16 17:27:20

    >>366
    今も恵まれてます。

    • 0
    • 21/10/16 17:26:37

    >>359
    私も私立進学校(大学付属)だったけど
    マナーなんて学校で習ったことない
    親や環境で身につきました

    • 0
    • 21/10/16 17:25:45

    >>365
    今現在恵まれてないじゃんwwwwwww

    • 0
    • 21/10/16 17:24:20

    >>358
    私は家庭環境に最高に恵まれて育ってます。私は永久にすべて恵まれてるままです。
    私は家庭環境に恵まれずに育った人になることは永久にありません。
    残念ですね。諦めて。自称占い師さん。

    • 0
    • 21/10/16 17:24:07

    初めてイタリアに行ったとき、〇〇のスパゲッティーニって出され料理に、スプーンが付いて無くて、日本だけなんだなって驚いた。
    あとピザとデザートのスイカにナイフとフォークが並んでて驚いた。

    • 0
    • 21/10/16 17:23:55

    >>332
    恥ずかしい

    • 1
    • 21/10/16 17:22:13

    統合失調症の方が暴れてますね…

    学歴のことで粘着する意味がわからん。
    今、主婦してるなら学歴関係なくない?
    今更学歴でマウント取っても時間の無駄。

    • 3
    • 21/10/16 17:20:43

    別にスプーンもついてくるなら、使っていいでしょ?
    いちいち、くっだらないことでスレ立てちゃって。WWWW

    • 2
    • 21/10/16 17:20:23

    ブタージョの一般は世間の一般と別だからね。主の話ではないよ。

    だってアメリカ人は英語はなせるんだよ?

    みんなちがうじゃん。

    シラサギ、、漢字で?
    土方歳三、、函館でいつ?
    ES細胞、京都議定書、にっしんしゅうこうじょうき、どういう意味?

    • 0
1件~50件 (全 551件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ