• No.173 ネック

    21/10/16 15:33:35

    >>170
    中卒認知症老婆の苦しい言い訳乙

  • No.178 ヒウチ

    21/10/16 15:36:59

    >>173
    実際に講師雇ってやってる学校もあるよ。知らないからってそんな言いぐさw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.180 マル

    21/10/16 15:38:27

    >>178
    ニックネーム変え忘れてますよ、ヒウチ婆さん

  • No.181 ネック

    21/10/16 15:39:22

    >>178
    大学を知らないのは貴女のほうです。いまさら誤魔化しても無駄。

  • No.199 はい

    21/10/16 15:46:19

    >>178
    はい、そんな学校知りません。

  • No.257 マル

    21/10/16 16:14:50

    >>178
    ニックネーム変え忘れてますよ、自演狂いのヒウチ婆さん

  • No.313 マル

    21/10/16 17:00:15

    >>178
    ニックネーム変え忘れてますよ、ヒウチ婆さん

  • No.315 ネック

    21/10/16 17:00:40

    >>178
    大学を知らないのは貴女のほうです。いまさら誤魔化しても無駄。

  • No.338 はい

    21/10/16 17:12:16

    >>178
    はい、そんな学校知りません。

1件~7件 (全7件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。