キンタロー。第2子妊娠を報告「この奇跡を心より感謝しております」 現在妊娠8ヶ月、年内出産予定

  • TV・エンタメ
  • リブロース芯
  • 21/10/16 11:15:12

キンタロー。第2子妊娠を報告「この奇跡を心より感謝しております」 現在妊娠8ヶ月、年内出産予定
2021/10/16 08:48ORICON NEWS

 お笑い芸人のキンタロー。(39)が16日、自身のブログを更新し、第2子を妊娠していることを報告した。松竹芸能の公式サイトによると、現在妊娠8ヶ月という。
 キンタロー。は「この度改めまして皆さまにはご報告がございます」とし、「私、キンタロー。ただ今お腹の中に新たな命を授かりました」と伝えた。「この奇跡を心より感謝しております。すでに安定期は迎えておりまして予定日は年内でございます」と記した。
 コロナ禍のため妊活、不妊治療開始に悩んだが「愛するちびキンちゃんにいつかは兄弟がいると言う環境を作ってあげたい思いが強く、妊娠をするには治療が必要な環境であり私自身の年齢の事も考えて夫婦で決めました。そして沢山の方々のサポートのお陰もありまして授かる事が出来ました」と心境を吐露。
 「まだまだコロナ禍ではありますが自身もより一層身を引き締めて精進して参ります」と決意を新たにし、「どうぞ今後も私達家族を温かく見守って頂けましたらうれしいです」と呼び掛けた。
 キンタロー。は元AKB48の前田敦子や大島優子のものまねで、2013年初頭にブレイク。15年12月に交際中だったテレビ制作会社勤務の夫と結婚し、翌16年10月にオーストラリア・ケアンズで、翌11月に都内で挙式した。18年1月にブログを通じて第1子となる女児を出産したと報告した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/21 12:50:47

    >>23
    不良子宮とか…
    あなた凄いね、よくそんな言葉出てくるな
    アンチが憎いのか知らないけど人間としてあなたが一番さいてー

    • 4
    • 21/10/21 12:31:18

    >>35
    検査してなければいいきれないよ。

    • 0
    • 21/10/19 22:16:27

    キンタロも発達障害か何かもってそうだよね。
    嫉妬深い、部屋が片付けられない、衝動的

    • 9
    • 21/10/19 22:05:45

    純粋に綺麗な顔の母親に育てられたい。
    こんな母親いやだw

    • 14
    • 21/10/19 13:20:38

    >>46
    検査していると思うけど…。

    • 0
    • 21/10/18 17:54:57

    >>35
    ダウン症だったらすぐわかるでしょ
    病院でも指摘されるだろうし

    • 2
    • 21/10/18 17:20:30

    >>44
    そんなわけない!
    去年秋にADH◯の検査をインスタのコメント?で勧められて激昂していたキンタロー。だよ?(障害にだいぶ偏見がある???)
    何かあるのなら顔出しなんかしていないと思う。かなりの負けず嫌いでプライドが高そうだし。

    子供は旦那の顔に似ているらしいよ!?


    • 3
    • 21/10/18 15:20:02

    >>42
    独特の二重、独特の顔付きなんだよね
    ダウンじゃなくても何か他の・・あるのかな・・

    • 8
    • 21/10/18 14:01:36

    顔が不細工なのはどうでもいいけど、転んで顔に傷が!事件で、変な人だと思ってからキライ。

    • 13
    • 21/10/18 13:52:47

    >>35
    たしかに旦那さんのブログの4番目の写真のちびきんちゃんは、拡大して見るとそれっぽく見えるけど。。

    たぶん写真写りのせいじゃないかなぁ?

    • 2
    • 41
    • 叱られるロペス
    • 21/10/17 14:25:38

    >>40
    お父さんは小学生の時に病気になったってヤングケアラーの番組で話していた。
    あと、今のような性格のキンタロー。に有料でダンスを習いたい?

    • 2
    • 21/10/17 14:23:06

    名古屋の社長令嬢。
    将来は社交ダンスの講師でも食べていける。

    • 0
    • 21/10/17 13:55:36

    >>35
    あなたもエゴだよ

    • 1
    • 21/10/17 13:50:48

    >>35
    それ本当なの?
    周りにこの障害のある方がいないから、よくわからないんだけど、ただ少し顔つきが似てるだけではないの?

    • 4
    • 37

    ぴよぴよ

    • 21/10/17 11:00:37

    >>14
    ある意味旦那さんすげぇなって思うわ
    タオルで隠しても無理だ

    • 14
    • 21/10/17 10:37:07

    申し訳ないけどちびきんちゃんダウン出てるよね
    目の下のクマと目つきとか特徴かなり出てるよ
    それを受けいれられていないのにもう1人産むのって親のエゴだと思うし
    コロナ禍に高齢出産の妊活もエゴでしょ

    • 24
    • 21/10/17 10:30:02

    そんなに嫌われてるの?好感度高いのかと思ってた!しかし、ホント顔でかいね

    • 6
    • 21/10/17 10:26:33

    猫大丈夫かな?
    幸せなのかな、逃げれないのに。

    • 3
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • リブロース
    • 21/10/17 10:21:28

    ものまねは似てないしおもしろくないし、変顔とかしゃべりも不快に感じる。芸人として需要があるのだろうか。かといってママタレとしても無理だと思う。

    • 12
    • 21/10/17 10:17:09

    >>23
    私には関係ない言葉だが、差別発言ですよ。

    • 3
    • 21/10/17 10:15:46

    どこに人気があって芸能活動が継続できているんだろう?
    性格も悪いし、別に見た目が魅力でもないのに。
    前田敦子アンチかな?

    • 6
    • 21/10/17 10:13:54

    >>17
    元々嫌われているキンタロー。とだいたひかるだけだよ。

    • 6
    • 21/10/17 10:13:02

    >>23
    違うよ!ヤフコメでも2万人以上に嫌われているよ。

    • 5
    • 21/10/17 10:12:15

    子供が増えても猫をないがしろにしないでほしい。汚い部屋で…。

    • 4
    • 25
    • サーロイン
    • 21/10/17 10:07:39

    >>21
    べビキンちゃんじゃない?

    • 0
    • 21/10/17 10:01:06

    >>17
    妊娠したから叩かれてるの?元々嫌いな人が多いだけだと思うけど

    • 7
    • 21/10/17 09:56:05

    不妊様が騒いでいるw
    かわいそうに…。
    恨むなら自分の不良子宮を恨みなさいよ。

    • 2
    • 21/10/16 18:16:16

    >>6
    ご苦労されてるとは思うけど、お父様の会社手伝われたの26歳?くらいで、介護は妹さんがほとんどやられてた、と記事でみたよ。
    ヤングケアラーって、未成年とか10代ってイメージだから、
    ん?!26ヤングケアラー?ってみんななるんじゃない?

    • 5
    • 21/10/16 13:53:56

    何キンちゃんになるんだろ。

    • 3
    • 21/10/16 13:49:58

    >>17ブログで私生活切売りして成り立ってるから良いのでは?
    嫌なら芸能人でもブログはやらない

    • 5
    • 21/10/16 13:35:03

    >>3セイキンの子もチビキンでYouTubeにでてるよね

    • 0
    • 21/10/16 13:32:09

    この歳じゃ急がないとだね

    • 3
    • 21/10/16 13:30:47

    怖いな、芸能人って妊娠しただけでこんなに叩かれるなんて、異常な世の中だわ。おめでたい事でもフルボッコにしないと気がすまないみたいな。結婚や妊娠なにも報告できなくなるね。

    • 7
    • 21/10/16 13:21:15

    部屋掃除する方が先

    • 12
    • 21/10/16 13:19:59

    39なら年子がいいよね

    • 5
    • 21/10/16 13:18:09

    横澤夏子といい、キンタローといい早いスパンでできるね!
    年子かな?
    旦那さんどんな人か見てみたい!

    • 9
    • 21/10/16 13:15:59

    この人嫌い!旦那さんはどんな人なんだろ?
    いろんな意味で勇気あるわ

    • 21
    • 21/10/16 12:10:32

    1人目のお子さん、まだ赤ちゃんかと思ってたわ

    • 10
    • 11
    • ウワミスジ
    • 21/10/16 12:03:36

    すげえどーでもいいー。終了で。

    • 20
    • 10
    • シキンボウ
    • 21/10/16 11:59:21

    >>6
    それは知らなかった。
    べつにファンでもアンチでもないけど…こういう人はSNSで発信いっさいやめればいいのに。
    私が身近なスタッフなら最初からやらせない。
    そうすれば、ただの明るいお笑い芸人のイメージのままだったろうし、こんなに炎上コメントくらってたら、普通に病むよ。

    • 7
    • 21/10/16 11:52:36

    大嫌いだから引退して子育てに専念して

    • 19
    • 8
    • ウワミスジ
    • 21/10/16 11:52:15

    >>6
    そうなんだ。
    苦労人なんだね。

    • 0
    • 21/10/16 11:50:58

    >>5
    知らんけど、また顕微とかじゃないの?

    • 2
    • 6
    • ザブトン
    • 21/10/16 11:49:23

    なんかヤフコメ見ても辛辣なコメントしかなくて気の毒になってきた
    ふだんブログとか見てないから何があったかは知らないけどこの人今で言うヤングケアラーだったし親御さん精神的に不安定で自死じゃなかったかな
    そういう過去があるとパーソナリティ的になんかズレ?が出ちゃうのか本人悪気なくても人間関係うまくいかなかったりして生きづらくなるよね
    同じ女芸人で青木さやかもそうだけど…
    見てて悲しくなってきた

    • 5
    • 21/10/16 11:44:12

    旦那さんよくヤれるよね

    • 21
    • 21/10/16 11:41:22

    へー。旦那や保育士に対してブログで散々文句言ってる割にまた産むんだね。

    • 23
    • 3
    • リブロース
    • 21/10/16 11:34:03

    ちびキンって聞くとセイキン思い出しちゃう。

    • 5
    • 21/10/16 11:32:44

    あの怪我の発言以来ちょっとね...

    • 19
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ